【夏本番・ムダ毛が気になる季節】男性も女性も脱毛した方がいい理由

脱毛

暖かくなり、ここ最近脱毛の需要が増えてきました\(^▽^)/
そうそう、以前もご紹介しましたが、夢見る乙女グループでは【ブラジリアンワックス脱毛】を、在籍女性であれば誰でも初回無料で受けられるんです♫ちなみに店舗スタッフさんも有料ですが施術可能です。一般的なサロンで受けるよりもかなりお得なお値段で脱毛できます☆

脱毛を勧める理由

メイク

以前働いていた脱毛サロンは光脱毛とブラジリアンワックス脱毛を選べるお店でした。

  • ブラジリアンワックス脱毛はその場ですぐに毛が無くなりキレイになる
  • 光脱毛は回数を重ねるごとに薄くなっていく

こういった違いがあるので「どうなっていきたいか」という目的で脱毛方法を選んでもらっていました。

働いているときは社割で受けることができたり、新人さんの練習台になったりで、どちらの脱毛も受ける機会はありました。そんなにたくさんの回数はしてきてないものの、腕や脚は伸びてきても「うっすら」という感じで、お手入れがかなり楽!!!!!腋は他の脱毛方法も体験したくて、医療脱毛を数回受けたのでほぼ生えてきません。数か月に1回2~3本生えてくるかな~くらい。こちらも手入れ不要になり快適!!!!!

私の場合は仕事柄脱毛していた。という感じですが、お金をかけてでも脱毛はお店やクリニックでしたほうがいいです!『ムダ毛を気にする』ということがなくなるし、自己処理では肌を痛めたりしやすいのでそういったリスクも減る!他の美容に費やす時間も増えて快適です!

人に褒められる

美肌

脱毛が完了していると、自己処理することがなくなり肌を痛めることもなく、肌の乾燥にさえ気を付けていれば常につるつるすべすべ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

季節関係なくいつ見られても、いつ触られても大丈夫!男性からも女性からも褒められお肌になれちゃいます♪

また、毛があると肌はどうしてもくすんで見えたりするんですが、毛が無いだけでワントーンくらいは明るく見えます!これにキラキラのボディ―パウダーをサッと乗せると、さらにキレイなお肌に見えてお勧めなんです(*`艸´)ウシシシ(叶姉妹のようなイメージです)

夏は露出が嫌でも増えますからね(汗)、意外と電車などで人から見られています(同性同士の方が他人へのチェックは厳しめ)。お肌のケアは継続が肝心です!

油断しないで!男性も見られています!

サボテンワックス

電車で座っているとき、パッと自分の前に立った人を見ることってありません? 下から上を見上げるので立っている方の「鼻毛」が気になったこと、ありませんか? ふざけているわけでもなんでもなく、上見上げちゃって鼻毛出てたら気になりません?

鼻毛出てるからって「鼻毛右から少し出てますけど・・・」なんて気軽に指摘もできないし。本来なら身だしなみとして自分で気づいて処理してほしいところですよね。

きちんと身だしなみを気にしている方だと鼻毛カッターなどで処理しているようですが、私が勧めたいのは『サボテンワックス』!!!コレはカッターよりももっと便利です!

便利というか慣れさえすれば簡単で小まめに処理しなくてもよくなっちゃいます。最近はネットやドンキでも購入ができるようになっています。

やり方は簡単でワックスを棒に絡ませて鼻に突っ込むだけ╭( ・ㅂ・)و グッ !
ワックスは時間を置くと固まるので、固まったところで一気に引っこ抜く!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

抜いたものがサボテンのように見えるから『サボテンワックス』(というのが正解なのかどうかは知りませんが・・・)ものすごくスッキリ爽快です☆油断しがちな電車内もそうですが、せっかく気合いを入れたデートや商談で、相手に鼻毛を気にされることはありません。

暖かくなり開放的になりやすい季節になってきました。是非ムダ毛のお手入れと、転職検討中の方は夢見る乙女グループへ~!

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事