2016年、ポチった記憶に無いが買って良かったモノ【通販無駄遣い生活】

さてトランプ氏が大統領になりました。
私自身は不安も期待も50/50と言ったところでしょうか。しかし移民は出て行けと言っておりますが、インディアン達は「おまえらこそ出てけよ」と反撃しないのでしょうかね?
すみません!いきなり脱線しました。

謎のアマゾンの奇病に犯された私の《2016年、記憶に無いが買ってしまった良かったモノ》を発表したいと思います。

第3位 Cote&Ciel (コート エ シェル) Nile Rucksack(ナイルリュックサック)


これはお仕事用リュックです。とても優秀で使い心地も最高です。

機材やPC、ハードディスクを持ち歩いている時にいきなり来るゲリラ豪雨。こちらのリュックは濡れません!精密機を天気予報関係なく持ち出せます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどがフィットするように設計されており、ナイル川の自然からインスパイアされたデザインも気に入りました。(注文時は酔っぱらっていて届いてから気に入りました)

いつも機材を持ち歩く方にオススメします!

第2位 JBL CHARGE3 Bluetoothスピーカー

こちらは完全にポチッた覚えがありませんが(アマゾン病発病中)、完全防水性能で約20時間再生可能!

アウトドアやお風呂など屋内外の様々なシーンで活躍します。またUSBポートにより、モバイルバッテリーとして外出時にスマホなどの充電も可能です!!これは出先で意外に便利です。端末のバッテリーを気にせず再生できますからね!

僕の使い方としては部屋でiPhoneの音楽を再生し、スピーカーをお風呂に持込み長風呂。あるいはジップロックに入れたiPadとスピーカーを持込み、Huluを視聴しております。お風呂の時間が豊かなものになりました!

しかし個人的な意見としては低音がもっこりしていて音の輪郭もなく、小さい音ならiPhoneやiPadの方が勝っております。

ある程度大きな音を出せる環境であれば、このスピーカーのパフォーマンスが発揮されます。

第1位 黒にんにく

効能から説明します。

  • 精力がアップする
  • 精力がアップする
  • 風邪予防になる
  • がん細胞抑制
  • インフルエンザ予防
  • ノロウイルス予防
  • 老化防止になる
  • 活力・元気がでる
  • 疲労回復する
  • 寝起きが良くなる

大事な事は二回言いました。

これはもうドラゴンボールの仙豆と思って頂いて良いレベルです。速攻性はないのですが、半年続けたら体調が本当に変わりますよ!

30代後半の私は朝のカチカチを取り戻しました。青春を取り戻した気がします(笑

隣で寝ている妻が風邪でゴホゴホ咳をしていても全く問題ないです。やはり健康が1番ですね!!

かなりオススメします!是非、定期購買をーー!

この記事を書いた人

牛歩
  • 牛歩 ( )
  • 新人カメラマンです。まだ暗中模索という感じですが1歩ずつ進んで参ります。 寝る前お酒を飲みながらアマゾンを見ていると気が大きくなり記憶に無い物をポチりまくって毎月大変な思いをしております。

牛歩が書いた記事