【ようやく秋♥】好きだって人、ごめんなさい!でも嫌いなものはやっぱり無理!!

【嫌いな夏】

はい、夏が大っ嫌いな僕です(-_-)

何が嫌いかっていうと、たくさんあります。

  • 何もしてないのに汗が出てくる
  • これ以上脱いじゃうと犯罪になるレベルでも暑い
  • 電車の中での周りの汗だくのおじさんが臭い
  • 暑いのに電車の冷房がたいして効いてなくて地獄レベル
  • エアコンで電気代がかさむ
  • 外でのイベントが本当に苦痛

潔癖症なので【汗】というものが本当に拒否レベル。
今年の夏は当たり前かのごとく35度とか、ホント死ねるレベル。

【太陽に物申す】

地球から太陽までの距離は149,600,000km(1億4960万キロメール)だそうです!

こんなに離れてるのに、ここまでの暑さになるって・・・どんだけ太陽さん、つえーんだよ!って感じです!太陽さんいらねーよ!って思ったことも多々ありますが、太陽さんがいなくなったら、真っ暗な世界になっちゃいますからね(・o・)

だから必要です!

けど・・・もう少し控え目になってくれないかなと・・・毎年思っています。やさしくないんだもん太陽さん。

暑い日のビールはこの上なく最高ですが、汗をかきながらは正直飲みたくない(笑)ってな感じでワガママボディです(笑)

秋は気持ち良くて、暑すぎず寒すぎずと、春と同じく好きな季節です♪

夏だけは本当に嫌いな季節なので、夏が好きな人はごめんなさい(*^。^*)笑

【嫌いな辛いもの】

はい、辛い食べ物が大っ嫌いな僕です(-_-)意味が分かりません!

  • 辛くて舌が痛くなる
  • 辛さで味がわからなくなる
  • 辛さで大っ嫌いな汗が出てくる

辛くて良いことなんて何一つありません!

よく「辛さで旨味が高まる」っていう食べ物があると聞くけど、辛さで旨味を高まらせないと美味しくないの?最初から旨味で勝負せい!!って思う所存です(笑)

まぁ単純に辛いものが大っ嫌いってだけなのですが(笑)
正直、世界一辛いものが苦手なんじゃないかって思うレベル(笑)

七味一粒くらいでも無理!辛い!皆が思う辛さレベルが1くらいだとしたら、僕的には10くらいのレベルに感じてしまうわけです!

つまり、ココイチの1辛は、僕にとっては10辛と同じレベルということ!1辛とか辛くて食えねーよ!一生甘口でいいよ!辛いのが好きな人はごめんなさい(*^。^*)笑

五反田には辛いものが大好物なイカレた舌を持つ男達がたくさんいます。辛いものを見てるだけで、こっちまで辛くなってしまいます!

唐辛子よ!この世からなくなれ!

最後にもう一度・・・辛いのが好きな人はごめんなさい(*^。^*)笑

ということで、嫌いなものの紹介でした!

暑いのが完全に無理!そして辛いの苦手というより、完全拒否系の方!僕と握手!

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事