【メタボフットサル珍遊記Ⅴ】ゴール直前に思いも寄らぬ伏兵が現われた!?

ども♪最近お腹周りが細くなってきて”脱デブ宣言”を唱えている錦糸町最長老・木崎一郎です!!

異様な盛り上がりをみせる宴は続き・・・

黙チンとは・・・とっても下品で史上最低なゲーム♪このゲームが怖いのは、負けるととても恥ずかしい写メ(おっさんの)を撮られたり、飲み代を全額支払わないといけないところ。ちなみに勝者には何もなし。いえ、たとえ勝っても写メは撮られるので、デメリットしかない理不尽なクソゲーム♪そんなゲームをやろうと言い出したおっさん。女の子達は若干引き気味・・・それでもお構いなしなおっさん達・・・と、まぁ、ここまでが前回のあらすじです。

突然・・・数名(2名)のおっさんが直立不動の姿に・・・念のため言っておきますがパンツは履いてます。

いくら個室とはいえ、異様な盛り上がりに当然気づく周りの人達。。。店長らしき人からクレームが入り、反省して大人しくなるおっさん達(・д・)チッ

そんなこんなで、、一旦は大人しくなったものの時間が経つにつれ、またしても懲りずにハシャぎはじめるおっさんがΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!さすがです。。。しかもJDもまったく嫌がってなくて、むしろ楽しんでいる様子。。。

我々は完全に出遅れました。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
焦りだす我々。。。しか~し、ここで焦りは禁物です。じっくりと見極めるのが大事( ー`дー´)キリッ

このままゴールを決められると思いきや・・・

まず他のJD達の反応を見て、自分が狙っている子の様子を伺いながら、そばに寄っていき・・・褒めちぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚

んんん・・・・これは・・・かなりの好感触!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

周りを見渡せば、一部を除いていい雰囲気に・・・勝手に席を替え、完全に個人プレーに入りました。そのまま少しお酒でも飲みながら、いい雰囲気を満喫していると・・・なにやら言い争う声が・・・放っておいたのですが、結構な声のボリュームになってきたので、元いた場所に戻ってみると・・・

なんと!!!!!!!うまくいかずに玉砕したおっさん達が・・・悔しさのあまり、横にいるJD達に説教をはじめていました。

しかも意味のない説教・・・当然、自分の狙っていた子も女の子側に付き・・・完全にJD対おっさんという構図が出来上がりΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

女の子にあぶれたおっさん達のオウンゴール!?

我々に対する完全なる嫌がらせです。。。うまくいっているやつらも道連れにしようとする鬼畜の所業です。。。ヒートアップする我々に、お店の方が一発レッドカードを突き出し、退場処分に・・・もちろんいい雰囲気も台無しになり、女の子達とも完全に敵対して、その場で解散・・・

その後・・・ラインをするも既読スルー(TдT)

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事