休日の楽しみ千葉県・自転車の旅~ららぽーとTOKYO-BAY編~

ららぽーとTOKYO-BAY

お疲れ様です♪千葉店舗スタッフの佐々木健太です!

私は自転車が好きで基本的にどこでも自転車で移動します。
(もちろん限界はありますが(‐∀‐;;)

自転車の旅、第2弾!!!

そんな私の自転車の旅、第2弾!!!
今回は少し遠い場所に行ってみようと思いまして・・・
思いついた場所は『ららぽーとTOKYO-BAY』✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
ご存知の方も多いと思います\(о♡∀♡о)/

なぜ行こうかと思ったその理由は後ほど・・・

前回の千葉みなとは自宅から約5キロほど。
今回の船橋ららぽーとは・・・なんと!なんと!20キロ(◦△☆)~~!!!

前回の旅の4倍の距離Σ(゚Д゚Ⅲ!?)
日頃、自転車に乗ってるもののもしかしたら膝が壊れるかも・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
肉離れするかも・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚そんな不安に襲われつつも距離を
調べながら思ってしまい、躊躇するものの、しかし前述のある目的の為に
行くことを決心しました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

車で約40分ぐらい、自転車なら2時間ほどで到着かと思い、早めに出発
する私・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧

早めに出発しても外の気温は30度越え(๑•́ω•̀)
一瞬引き返そうと思う、私ですがそこは男!!!!
もはや引き返せません!!!!!!

さあ順調に街中を駆け抜けていく私!!!
あまりに順調過ぎて、ちょっと怖くなります・・・

道中、海辺を通るので全ての建物が大きくどこを走ってるかわからなくなり
ひたすら真っ直ぐ走り続けること、しばらく経ち、

ふと横を見ると南船橋駅という看板・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
最寄りの駅に到着です・・・時計を見ると出発から1時間しか経過してない・・・
あれ!?早めに出発した意味って・・・٩(๑òωó๑)۶

まあそこはあまり気にせず・・・無事に到着✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

船橋ららぽーと

目的地「ポケモンセンタートウキョーベイ」へ

さて今回、こんな遠路遥々何を目的にここに来たかというと
目的はただ一つ、ここに『ポケモンセンタートウキョーベイ』
というのが入ってます。

ここはポケモンのグッズが売っていたりする場所なんです。

ポケモンセンタートウキョウベイ

でも決してグッズが欲しいわけではありません・・・

今回ここに来た最大の理由・・・( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
それは・・・限定ポケモンを手に入れるため!!!!

それだけのためって思う人はいるかもしれませんが・・・
それほどそのポケモンが欲しかったんです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今回もらったポケモンはコチラ!!!!
(♡ >ω< ♡)『黒いレックウザ』(♡ >ω< ♡)

ポケモン

欲しいポケモンも、文字通りゲット出来ました♪♪

あまりにも早く目的達成してしまったので
ウィンドウショッピングを楽しんで、帰りは近くの回転寿司を食べて
帰りました(♡ >ω< ♡)

また近々自転車の旅を計画してるので、行った際は
またご報告させていただきます。

この記事を書いた人

健太佐々木
  • 佐々木 健太 ( / )
  • 皆さん最初は分からないことだらけで不安でいっぱいだと思いますが安心して働ける環境です。頑張って千葉店を盛り上げていきましょう!!

佐々木健太が書いた記事