【車大好き♪暴走伝説vol.4】とうとう12台目を購入!?その全貌を大公開!!

ブォン♪ブォン♪ガチャっ バタン!
あっ(*゜∇゜*)どうも暴走王のっくです♪q(≧∇≦*)

愛車遍歴もとうとう12台目!

暴走伝説vol.4をやっと書く時がきました♪前回に次の車を物色中と書きましたが、そうなんです!!!!買ってしまいました!

何を買ったかと言うとですね♪
知りたいですか(0゜・∀・)?
どうしても知りたいですか?(ウザイ)
どうしても~~~?(マジウザイ)
仕方ないですね~q(≧∇≦*)

公開しちゃいましょう♪今回買ったのは~~~~~~~~~日産の~~~~~~~~~~~FUGA350XVちゃんでする♪

真っ白なBODYに惚れ惚れしちゃいます(灬ºωº灬)

運命の出会い

この車が発売当初に知り合いのディーラーに超オススメされて、パンフも貰い、買おうか・・・買うまいか・・・一ヶ月くらい悩んで・・・買わなかった車なのですが、巡り巡って運命の出会いを感じ、買ってしまいましたーーーーーーヾ( 〃∇〃)ツ

そんな運命の出会いを作ってくれたのが、私が働いている五反田代表W社長です♪

W社長の知り合いの車屋さんが見つけてくれたのです!外見もかっこいいのですが♪もちろん内装もGOODなんでっせーーーーーー\(^o^)/

高級感を感じる雰囲気ですな~。唯一気になるのがシート・・・革シートではないところですが・・・シート交換するか悩み中・・・(´・_・`)

スポーツタイプではない350XVなので、走りはあんまり期待してなかったのですが・・・ところがどっこい走りも中々のものでする♪

今はノーマルの状態ですが、安定感もあってボチボチいけますな~(*゜∇゜*)

いじりたい・・・悩む・・・

そしてボチボチの走りで満足していては暴走王の名が廃る・・・いじってしまおうか・・・ノーマルでも十分と言えば十分・・・

でも・・・いじりたい・・・悩む・・・

一度いじり始めたら止まらなくなるし、どうしよう・・・(´・_・`)

もう少しはノーマルで乗ってから考えるかな・・・と思いながらも、とりあえずホイールとフロントグリルとフォグランプだけは・・・交換しちゃおうかな・・・あとシートも・・・はいっ\(^o^)/病気が発症しちゃう寸前ですね♪

いかにオリジナルに作り上げていくかを考えるのが車好きの長所と短所ですな(笑)

まだ買って三週間ですが、まだいじってませんよ。まだね・・・ ( ゚Д゚)

暴走伝説vol.5が近日公開されたときは、こいついじったなと察してくださいwww

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事