デリバリーヘルス従業員は仕事前にサーフィンができる!

片貝海岸のサーファー

なんちゃってサーファーの私岡崎は寒い季節には近寄りもしない海に近頃せっせと通わせていただいております。

やはり寒い季節にサボっていた分、「あれこんなに大変だったっけ?」と継続の大切さを痛感させられます。

片貝海岸

海

写真は千葉の片貝海岸駐車場。

ここは都内からのアクセスも良く、夏場は有料(1日¥500、安っ)になるのですが整備された駐車場があって車も汚れず、更に無料のシャワーもあるんです!

ただしギャルは基本おりません!

たまに来る場所を間違えたと思われる若い女性を見かけることもありますが。。。

太陽の里

そして近くには「太陽の里」という健康ランドがあって1日¥1500で露天風呂、サウナを満喫でき、昼過ぎには大衆演劇も無料で見れます!

大衆演劇

大衆演劇、すごいですよ~。役者さんがテーブルをまわって握手してくれます。すごい化粧で正直近寄られると怖くて後ずさりしてしまいます。。。

休みの日にはここでお酒を飲んで1日すごすことも。

サーファー大歓迎

そんなこんなで車通勤が可能なデリバリーヘルスでは海からそのまま会社に直行することもできるので、この季節は仕事前にいくこともしばしば。

波の良い日にはなかなか切り上げられず、もう1本だけとずるずると入り続け出社時間ぎりぎりになることもありますが。。。

多少の睡魔は持ち前の明るさで乗り越えつつ。

昔は職場の同僚といくこともありましたが、近頃はもっぱら1人旅。気楽でよい部分もありますが、やはり友達とわいわいと楽しそうな人を見かけるとさみしくもなります。

完全週休2日制、夏冬休み、車通勤可能、とサーファーの皆さんも今までの生活をかえることなく、むしろ今までより多くの時間を海に費やすことができる夢見る乙女グループ。

学歴経験不問!採用基準はやる気のみ

4か月ごとの昇格査定で過去には1年弱でマネージャーに昇格して月給¥50万になられた方もおられます!

更には毎月売り上げに応じてインセンティブを受け取ることも!年収¥1000万オーバーの方も多数いらっしゃいます。

プライベートと仕事の両方を充実させることのできる夢見る乙女グループで人生をより充実させてください。そしてさみしい1人旅に終止符を打ってくれる海仲間になってください(笑

職場は様々な業種をされてこられた方がいらっしゃいますので、いつも刺激と新しい視点を与えてくれて日々成長させてくれます。皆様のご応募をお待ちしております。

もちろん車のない方のご応募も熱烈お待ちしております(^^)

この記事を書いた人

信二岡崎
  • 岡崎 信二 ( / )
  • 東京オリンピックハンマー投げ代表候補!になれたらいいなと思っている岡崎です。ちなみにハンマー投げの経験はなしです。

岡崎信二が書いた記事