【メタボフットサル珍遊記Ⅲ】ハンターと化したおっさんは試合そっちのけで!?

ども♪最近、広背筋が発達し、“気をつけ”がしにくくなっている42歳錦糸町最長老・木崎一郎です!!

若者チームVSおっさん達

この間、フットサルの練習試合がありましたが、対戦相手は20代の若者達ばかり・・・当然おっさんは「若造に負けるものか」と闘志を燃やし、戦闘体勢は万全!!

若いチームとの対戦ということもあり、応援に来ていたギャラリー達も当然若く・・・そこに・・・何やら金の匂いが漂う(完全職業病)JDの群れを発見!!!!!!!

闘志を燃やし、脂肪も燃焼している一人のおっさん(友達)を「あれ見てみろよ」と、軽い気持ちで煽ったら、別の闘志に火がついてしまいました。その火はすぐに伝染し、あっという間におっさん達全員が別の闘志を燃やし・・・全員キャッキャとはしゃぐ(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、ウオーミングアップもそっちのけでガン見状態。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

思い起こせば24年前・・・

元々24年前に遡れば、6年間くらいほぼ毎日ナンパをしていたしょうもない男たちです・・・知らない人も多いかと思いますが・・・当時、横浜の山下公園はナンパの名所でした。夜な夜な車で若い男女が集まっていたのです。

女性が路駐をしたら、男がこぞってその横に隣接駐車し、また違う男達は話が終わるのを待つために、後ろに駐車して前の車が去るのをじっと待つ・・・長い列になると10台くらい後ろに並ぶことも。(1台で平均30分~1時間ほど、長い時は2時間以上待つこともある)

何をしているかというと・・・車の中から窓を開け、話をして交渉を行なっているのです。大体は飲みに行こうとか、落ち着いたところに行って話をしようとか・・・要するにナンパです。。。単なるナンパですが、これが意外にも奥が深く、難しいのです。

ただほとんどの男達は、決まり文句しか言いません。「どっから来たの?」とか「年はいくつ?」とか、下らない質問攻めに女子達もウンザリになるわけですよ。

なので、自分達は違うところで攻めよう・・・と。長くなりましたが、まぁかなり無法地帯のナンパスポットがあったんですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

話が脱線してしまいましたので、この話はいずれまたします((o(´∀`)o))ワクワク

ハンターと化したおっさん達

そんなおっさん連中が、日々のつまらない生活から解き放たれたのかどうかはわかりませんが・・・完全にハンターに覚醒してしまいました・・・

もはや試合や家族の事なんかどうでもよくなり、終わった瞬間から獲物を品定め・・・

もともと玉砕覚悟なので恐いものはなく、しかも印象も悪くない。笑いも取れて、JDたちは完全におっさんの術中にハマり・・・何と・・・LINE(σ・∀・)σゲッツ!!

これはいけるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続く???

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事