今話題のちょっと変わったジムをご紹介!【進化するフィットネスをリサーチ】

こんにちは~!ミデンです。
昨年の人生初体験のバンジージャンプを皮切りに、新しいことに挑戦したい気持ちが日に日に大きくなっています!
最近、夢見る乙女グループでは、ダイエットや筋トレなどの話題が多い模様。私もジムに通っているのですが、スパや色々なプログラムのあるジムに行きたーい!と思い始め、新たなジムを探し中です゜◦〇Ξ ~ヾ(*´▽`*)〇ソレッ
そこで今回は、ジムについてリサーチしたことをご報告させていただこうと思います\(^o^)/

ダイヤモンドフィットネス

負荷すごそう(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
格闘技エクササイズのガチ感が凄いけど、トランポリン・ホットヨガ・加圧トレーニングなどなど楽しそう!

何より目を奪われたのが、HP記載のこの文字!

\(^o^)/【アンチエイジングとダイエットに特化した女性向けジム】\(^o^)/

最寄りにこのジムがあったら絶対入ってるわぁ。。。なジム。同じ目標をもつ人が近くにいる環境って最高ですよね!

周りの人の目も気にしなくていいので、”女性向けジム”は女性が運動しやすそうです。

体を鍛えるというとトレーニング器具が並ぶ、がちがちのジム部屋が思い浮かびますが、楽しくて体も引き締まるお店はたくさんありそう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

THE BODYRIDE

これ行きたい!体験も無料なので行ってみようかな( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

お友達と行ったら絶対に楽しいやつだ~。ギャーギャー言いながら体感を鍛えるムービーを撮ってもらって、見返すのも楽しそうです(笑)

これって店内どうなっているんだろう?VRのこの機械がたくさん並んでるのか?シュール・・・

なによりゲーム感覚で体感鍛えられるのは強い・・・戦闘機系のゲームは好きなので、体験が楽しみです。

jump one

テレビでみたことあるやつ。凄くきつそうだったけど、好きな音楽でノリノリなちょっと変わったフィットネス。1人で行っても、帰りにはお隣の人と友達になって帰れそうな雰囲気ありますよね?

部活感あっていいなぁイイナァ。

息切れするくらいがっつり体を動かしたい!ここならその夢も叶いそう。きれいなお姉さんばかりだろうし、モチベーションも上がりそう!

やっぱりジムはきれいなお姉さんがいる場所に限る(笑)


■まとめ■

3つ全てご紹介終了です!
どれも一度は体験してみたいですね。

残念ながら最寄りには、朝7時~23時営業のスパ・サウナ・プログラムありの理想のジムはなく・・・まだまだ検討中ですヾ(⌒▽⌒)ゞ

が、リフレッシュで上記のジムに行くのもありだな~と感じたミデンでした!

この記事を書いた人

ミデン

ミデンが書いた記事