【やだな~怖いな~】その時、背筋が凍るような瞬間が (((( ;゚Д゚)))

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あっ!どうも五反田の暴走王のっくです(⌒▽⌒;)

ここ数年間で一番の恐怖を感じた瞬間

さて今日は何を書こうか・・・悩む今日この頃・・・ってな事で悩みに悩みましたが・・・先日ありました、この数年間の中で一番の恐怖を感じた瞬間について書いていこうと思います(・_・;)

何かと言うとですね・・・以前にも書いたのですが、筋トレを日課?(正確には週2.3回www)としておりまして、家にはベンチプレスがあるのですが・・・
(´;ω;`)

いつものように筋トレをしていました・・・重量110㌔のバーベルにてベンチプレスをしている時のことです・・・背筋が凍るような瞬間が ・・・(((( ;゚Д゚)))

なんと震度4の地震が起きたのです(・_・;)

バランスを崩さないように踏ん張りながら、揺れが収まるのを待って耐えていたのですが・・・

まずはコチラをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おわかりいただけただろうか・・・

そうです!!!ベンチプレスの器具の上にはクロスバイクが飾ってあります
(((( ;゚Д゚)))
こやつが今にも崩れ落ちんばかりに、物凄~く揺れていたのです (((( ;゚Д゚)))

110㌔のバーベルに押さえ付けられている状態で、頭上に激しく揺れるクロスバイクが・・・もし落下していたなら (゚┏Д┓゚ 😉

間違いなく『大島てる』の事故物件公示サイトに掲載されていたことでしょう(笑)

実は筋トレ中に死にかけたこと、まだあるんです

ベンチプレスをしている時に恐怖を感じたのは、実は今回で2回目なのです・・・えっ!!( ゚o゚)1回目は???

1回目も知りたいですか?(っ゚⊿゚)っ
仕方ないですね~~~q(≧∇≦*)

私はいつも主に『Queen』のアルバムを聴きながら、筋トレに励んでいるのですが、その日はなぜか音楽をかけずに、テレビをつけっぱなしにしたまま筋トレをしていました・・・

つけていた番組が・・・なぜかお笑い番組だったのです(・_・;)

いつものように筋トレをしている時に、その瞬間が訪れたのです!

何気なく発したお笑い芸人の他愛ない一言が、妙にツボにはまってしまい、一気に力が抜けてバーベルを上げられなくなってしまったのです。思わぬことから生死の狭間に・・・画像はありませんwww

ちなみにですが、ベンチプレスで事故死している人って意外と多いんです。皆様も筋トレするときは気を付けましょう(笑)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事