【22歳の風俗サクセスストーリー】風俗店員兼ソロキャンパーへの道!!

最近、渋い男性になりたいと思うようになりましたカズマです!

「ゆるキャン△」に影響されて・・・

社会人になり、趣味と呼べるものはアニメか読書と、かなりインドア派でありますが、渋い大人な趣味が欲しいなと考えております。

そろそろ23歳になります。緩やかですが年を取り、渋みみたいなものが出るよう濃い人生をおくりたい・・・ただ仕事以外の予定が皆無なもので、家でアニメ三昧の人生。いけません、非常にいけません・・・が、そんなアニメを観ていて見つけてしまいました。男のロマンを見つけ出してしまったのです。

「ゆるキャン△」というアニメはご存知でしょうか?

前期放送していた作品で、女子高生たちがほんわかキャンプをするという話ですが、美味しそうに食べるキャンプめし・・・広大で美しい大自然・・・気持ち良さそうな温泉・・・観ていた人なら分かると思いますが、かなり興味を惹かれます。

細かい部分の説明なんかも入るので、全くのキャンプ初心者でも楽しめる内容になっています。また、純粋に登場するキャラクターも可愛く、アニメとしての完成度も高いので、ぜひ観て頂ければと思います。僕のイチオシの女の子は志摩リンちゃん。お団子ヘアがとてつもなく可愛いです\(^o^)/

キャンプは男のロマン?

ということで完全に「ゆるキャン△」の影響ですが、冬の極寒の地で温かいキャンプめしにありつきたいと考えてます。

ただ、なんやかんやキャンプ自体は男の趣味のように感じています。男のロマンが溢れるような感じがします。

それこそ世代、性別を問わず、趣味にする人が増えているキャンプですが、ひとりでぷらっと気ままに行けるソロキャンプとなると、一気に男感が上がる気がしますよね。自然という非日常の中で、何をするのも自由。誰にも縛られない、気ままな時間を過ごしている自分・・・渋すぎます。煙草の似合う男の背中が浮かんでくると思いませんか?

しかも値段もリーズナブル!公設のところだと数百円だったり、高くても2千円程度でキャンプ場を使うことが出来ます。必要最低限の物を揃えるのに若干お金がかかる気はしますが、いざ買ってしまえば好きなタイミングで、ふらっと大自然を満喫できるのです。

目指せ!ソロキャンパー

勝手な想像ですが、男のソロキャンプはバイクで渋く行くものと思ってますので、中型免許を取りに行こうか本気で迷い中です。が、そんなこだわりのない人は、バスや電車で行けるところもあるので、交通にも困らなさそうです。

綺麗な星空を眺めながらキャンプめしを食べ、ビールを飲み、自由気ままに大自然の中で過ごす。手間や疲れは確かにあると思いますが、それ以上の何かを手に入れられる気がします。

また、その土地の名産物なども食べてみたいです!楽しめる部分は無限大。今度実際に行ってきて、どうだったかまで紹介しようと考えてます。ぜひその機会までお待ち下さい。

ソロキャンパーカズマ・・・始動です!!!

この記事を書いた人

カズマ
  • カズマ ( / )
  • 音楽大好き22歳。フェスやライブによく顔出します。何事も熱く本気で取り組んでいきますので宜しくお願いします。

カズマが書いた記事