素敵な女子と出会える鉄板スポット!?~夏の終わりのラストチャンス~

素敵な人と出会えるスポット

夏は出会いの季節です!ワクワクドキドキする恋がしたいですね。もちろん夏が終わって、秋になったって恋したい気持ちは変わりませんよね。「好きな人がいない」「出会いがない」なんて言わないで、どんどん恋しちゃいましょう。きっと素敵な人と出会える、そんなスポットがあるはずです!

夏といえば皆さんは何を思い浮かびますか?夏の恋に欠かせないといえばやはり海!山!川!そして花火大会!夏フェス!クラブイベント!!街コンにストナン!!

そう!!出会いは何処にでも転がっている!そんな季節が夏なのですよ!!そして今こそラストチャンスです!

ですが普段外に出ない、出会いは欲しいが何処に行けば良いのかわからない、そんな人のために出会いのあるスポットをいくつか紹介したいと思います。

鉄板の出会いスポット4選!

{1}ビーチフェス

きれいな海、晴れ渡る広い空。

沈みゆく太陽を感じながら開放的なビーチで、水着のまま音楽やEDMを楽しむことができるビーチフェス・マリンフェスは、出会いを求める男女にはたまらない野外音楽イベントです!

東京近郊ですと神奈川県鎌倉市由比ガ浜海岸の『音霊(OTODAMA)』なんかが有名ですね!

{2}クラブイベント

ナンパの定番といえばクラブ。そんな中でも暑い季節に一番盛り上がるイベントといえば泡まみれのクラブイベント!その名も略して[泡パ]です。

地中海の楽園と言われている、スペインのイビザ島。そこが発祥のパーティスタイルが泡パです。泡を発生させるマシーンからとんでもない量の泡をフロアにまきちらされ、みんなで泡まみれになって踊る。

人混みの中でもみくちゃになりながら聞くEDMは最高ですね。そして凄く触れ合えます!何がとは言いませんが←ちなみに場所は渋谷のクラブ『エイジア』です。夏だけでなく定期的に開催されてますよ。

{3}街コン

一年中催されている街コンですが、一番成功率が高いのは間違いなくこの季節です。

彼氏を作って最後の夏を満喫したい女性が来るのはもちろんですが、開放感に後押しされての成功率アップに期待が持てます。

特に趣味に特化した街コンなら同じ趣味の異性と出会いやすいのもポイントが高いですね!

{4}ナイトプール

近年夏の女子会やカップルに人気のレジャーとして定着しつつある「ナイトプール」。 都心にある高級ホテルの屋外プールが夜にライトアップされ、DJがBGMを演出したりカクテルが楽しめたりと、大人なムードが満点。日焼けをしたくない女の子や、おしゃれな写真を撮ってSNSに投稿したい女子たちに大人気です。そしてもちろんナンパ師にも大人気です(笑)

東京近郊だとホテルニューオータニや京王プラザホテル、品川プリンスホテルあたりにありますね!

待ってるだけじゃ恋は来てくれません

いかがでしたでしょうか?
夏はあっという間に終わってしまいます(実際、そろそろ終わりかけてますが・・・)。恋はただ待っていても来てはくれません。普段と変わらない生活をしているだけでは、新しい恋のきっかけを掴むのは難しいもの。

この季節ならではのチャンスを利用して、積極的に出会いを探していきたいものです。夏も終わりの今こそ、ネガティブにならず、積極的に出会いのスポットに行ってみましょう!!

この記事を書いた人

中西

中西が書いた記事