【おもしろ番組系②】さまぁ~ずの2人によるゆる~くくだらないお笑い番組★

前回の最後にお笑い部門で、さまぁ~ずの番組を紹介しましたが、その中でも特に面白いのが『トゥルルさまぁ〜ず』!!今回はさらに詳しくご紹介したいと思います☆

お笑い部門【トゥルルさまぁ~ず】

『トゥルルさまぁ〜ず』は「三村まさかず」と「大竹一樹」と「あびる優」の3人が主演の番組です♪スマートフォン、PC、テレビなど、好きなデバイスで視聴できる映像・動画配信サービス「dTV」で見られます。1本辺り5分~10分くらいで終わる番組です♪「あびる優」がいることで絶妙に面白くなってます♪3人でのんびりくだらない企画をやってます☆

  • 大竹の手に、大嫌いなゴキブリを乗せてみた
  • 鼻綿棒相撲で腹筋崩壊 さらに罰ゲームでも
  • みかんの網袋にみかんを入れて、ねじって引いてを繰り返すと
  • マグカップにウルトラマン
  • 【絶叫】コンクリートミキサーに、すっぽり体を入れてグルグル回してみた

等々、一般人からのくだらない投稿をただ試してみる番組です(笑)
これが何も考えず、ただ観て笑っていられるというストレス発散効果のある番組になってます♪

のんびり感があり、おもしろい感じが好きな方には良いかも!?
でも、さまぁ~ずのノリが好きじゃない方にはダメかも!?

まぁ、それぞれ好みが分かれますので、ぜひ一度ご覧になって下さい(笑)

お笑い部門【内村さまぁ~ず】

内村とさまぁ~ずの2人がゆる~くくだらない企画をしてる番組です♪

『イッてQ』や、その他いろいろな番組の司会として、しっかりしてる内村ではなく、本当に適当で一切頑張らない感バリバリの本当に内村って感じで、観てるこちらものんびり観れます(笑)

さまぁ~ずの2人も相変わらず適当なので、その辺の激ユル適当系が好きな方はぜひ(笑)

番外編【アナザーエデン 時空を超える猫】

おもしろい系の番組とは離れますが(笑)、最近ハマっているスマホゲームがあります。そのタイトルは『アナザーエデン 時空を超える猫』、完全一人用のRPGになります。

知ってる人は知ってると思いますが、昔流行ったゲーム『クロノトリガー』の製作者が作ったゲームです。

古代・現代・未来を行ったり来たりします。『クロノトリガー』に登場した、あの「カエル」もいます!!さらには懐かしいあの場所も・・・!?

懐かしさを感じるところもありますが、『クロノトリガー』とはまったく別物のRPG。
※『クロノトリガー』との絡みは全くないので、そこは期待しないで下さい。

RPGがとにかく好きって方には、絶対的におすすめです♪


【最後に】

とまあ、自分にとってのおすすめしか紹介してない、ただの自己満足ブログでしたが、少しでも参考にして頂ければと思います(笑)

五反田はSTAFFがたくさんいるので、いろいろな情報を交換出来ます♪
自身のためにもなるので、このお仕事に興味をお持ちの方は、ご応募をお待ちしております(^^)/

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事