とっても楽しい充実したプライベート♪

氣志團万博2016

皆さんこんにちは♪ 千葉店の市村 勝です!!!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

今回は「氣志團万博」に行ってきたので書かせて頂きました。
同じフェス好きな方は是非★

今年も待ちに待った氣志團万博!!ρ( ̄∇ ̄o)

氣志團万博
チケットを握りしめ、、、握りしめすぎて破けかけ・・・!
ルンルン気分で友達達と袖ケ浦海浜公園の会場に!!!
ココドコ(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

毎年必ず氣志團万博には言ってるのですが今年は去年より大勢の
お客さんが来ていて周りの人達は終始パニック状態・・・。

氣志團万博

今回の初日(9/17)のゲストは・・・

UVERworld・AK-69・岡崎体育・ORIGINAL LOVE・GACKT・
ゴールデンボンバー・小林幸子・C&K・清水ミチコ・湘南乃風・仙台貨物・
しゃちほこ・AAA・MAN With a MISSION・MONGOL 800・RIZE・RIP SLYME

と多くのアーティストが来ていました♪YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

タイムテーブル

ですが、自分等のお目当ては氣志團と湘南乃風とゴールデンボンバーのみ・・・

会場に入りまずは、お土産コーナーにて1時間半の長蛇の列に並び、
ダラダラと無駄な時間を使いグッズを買いに!!

その後みんなで、ビールで乾杯し良い感じで昼間っから酔っ払い。
ベースサウンドが頭に響くのがとって~~~も気持ちぃ~~んです!笑

他のお客さんもみんなバッチリ決めて来ている人が多く、リーゼントが
いっぱい。(/・0・) ういぃぃっす

知らないおっかない兄ちゃん達と記念撮影で思い出つくり!!(笑)
お友達がいっぱい出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

マジ氣志團ハンパねぇっす・・・(;O;)

お目当てのライブが始まるとなるべく前の方に行き真近で見て
只々一人で感動・・・。マジ氣志團ハンパねぇっす・・・(;O;)。

ベースを聞く、白鳥松竹梅(マツ)の姿はマジで憧れの存在・・・。
マツに憧れ自分もベースを始めちゃおうかと。笑

髪型までマネしちゃおうかと!!!まぁ、冗談ですが( ´,_ゝ`)プッ

来年も、ぃや、これから毎年、氣志團ファンとして氣志團万博には
必ず行こうと思います。

是非、同じ氣志團ファン・それ以外でもフェス好きの方がいたら
ご一緒に!!w

上手くまとまらないブログとなりましたが気にしないでね(  -o)y-~~~ スパー

こんな僕と一緒に働いてみませんか~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

この記事を書いた人

勝市村
  • 市村 勝 ( / )
  • 今まで建築系の仕事をしていて全く経験がなかったので、最初は不安で一杯でしたが先輩方に優しく教えて頂き今は楽しくやってます!わからない事があれば何でも聞いてくださいね♪

市村勝が書いた記事