【★カラオケ★】ワンカラの進化がすごい!!プロ気分で歌えるみたいです

★カラオケにあまり行けていない気が・・・★

最近カラオケ行ってないなぁ~(ー_ー)
去年までは結構、仕事終わりにカラオケ行ってたりしてたんですけど。最近仕事終わりは呑みばかりで(笑)

もちろんカラオケは呑みありきで、シラフで行くところじゃないと勝手に思い込んでしまってる自分もいるんですけどね(笑)

早番スタッフと飲みに行っても、終電近くまで結局呑んで楽しんじゃうから、呑み終わったら、次いこ~!って、ならないんですよね~(+o+)

もう年なので、朝まで飲んだり遊んだりする事が出来なくなってきてます(ToT)/~~~

次の日が休みだと、前日夜から朝までパリピ状態って時も月に2、3回くらいはあるんですけど・・・休みがしっかりあるから遊べちゃうんですよね~!(^^)!♪

ちなみに、カラオケは一緒に行く人によって歌う曲を選びます☆

J-POP系が好きな人達が周りにいたら、自分もJ-POPを主に。洋楽が好きな人達が周りにいたら、自分も洋楽を主に。周りに合わせないと、KYになってしまいますからね(笑)。まぁ、ぶっちゃけKYだろうが何だろうが、楽しけりゃ関係ないんですけどね(*^。^*)笑

★一人カラオケ?ワンカラ?★

最近は一人カラオケ?ワンカラ?っていうのが流行っているらしいです。一人でカラオケに行くのは当たり前で、一人専用のカラオケも増えているそう。ちなみに一人専用のカラオケだと、そのブース内の設備がかなり本格的とのこと!!

よくあるレコーディング風景のように、マイクにリフレクションフィルター等も!!

ヘッドフォンしながらなので、しっかり自分の声を鮮明に聞くことも出来て、本当にレコーディングしてるような感覚になり、プロ気分で歌えるらしいです(笑)

実際に職場には、休みの日は大体一人カラオケに行くという【しげちゃん】がいます!!その辺は、次回のブログで【しげちゃん】のことも含めて詳しくご紹介します!!

ちなみに【しげちゃん】のブログはコチラです!

休みの日はだいたい、いつも一人カラオケの【しげちゃん】!!カラオケ好きな方だったら一緒に楽しめるかも!?一応お酒もちょいちょい飲める人なので、一緒に楽しい時間を過ごせるかも!?多分!!(笑)

★五反田はサラリーマンの遊び場?★

五反田は、なぜか東口の方にカラオケが集中しているような感じがします!!飲み屋も風俗も多いので、やっぱりサラリーマンの遊びに適してる場所なのかな??

なんだかんだで僕も結構、五反田での遊びを楽しんでます(笑)
ぜひ皆さん一緒にどうでしょう??♪

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事