★【音楽って最高♪】★気分に合わせたオススメMUSICをセレクトしました!!

音楽って最高ですよね

唐突ですけど、音楽はやっぱり最高ですね♪
聴く音楽によって心が動かされます♪
気分を上げたい時は激しい曲♪
落ち着きたい時はヒーリング系の穏やかな曲♪
大人風な服で出歩く時はジャズ等々♪
その時の気分によっても変わってくるし、もちろん聴く音楽は人それぞれなんですけども(^-^)

昔から本当に音楽が好きで・・・まぁ逆に好きじゃない人の方が少ないとは思いますけど(笑)

もう中学の頃から音楽が好きで、リスナーだけでは物足りず、バンドを組んでいました♪

やっぱり生音で演奏している中で歌うのは本当に気持ち良いです♪ストレス発散になります♪

気分に合わせていろんなジャンルを♪

もうノリノリな気分になりたいときは、メタルコアを基本聴きます♪
ロックやパンク、メロコアよりアンダーグラウンドな音楽です(人´∀`*)
ドコドコくる感じが、たまらなくテンション上がってしまいます♪

《All shall perish》や《All that remains》《Killswitch Engage》《Asking alexandria》《Betraying the martyrs》《Born of osiris》等♪

気持ち的にのんびりしたい時などは、ジャズ系やヒーリング系、シンガーソングライター系の曲等♪

シンガーソングライターで好きなのは断然《Kokia》です♪この人の世界観は凄いです!!

後、世界観でいえば・・・《EGOIST》!!聴いて頂ければ分かります!!

メタルアレンジでアニソンをカバー!

そして、最近ハマっているのが、色々なアニメやディズニーやPOP系の曲をアレンジでメタルバーションやロックバージョンにする《Jonathan Young》!!最高です♪

《東京喰種》の曲や《進撃の巨人》の曲や、《ADELE》の曲など♪《ワンパンマン》の曲や、《Backstreet Boys》の曲まで!!

ここまでぶち壊してくれて、ここまで新しい曲に変身させて、ここまで心動かされたのはこの方だけ!!

他にも『歌ってみた』シリーズはたくさんありますが、この《Jonathan Young》は本当に凄いので、youtubeで見て下さい♪

ギターもベースもドラムもボーカルも全て『一人』でやってますから!!それがまた凄くて圧巻の一言ですから!!

どんなジャンルでも構いません、音楽好きな方でしたら大歓迎です♪一緒に音楽の話で盛り上がりましょう♪

むしろ、楽器とか出来る人とかで遊べたら最高だったり(*^_^*)
もちろん・・・酒でも飲みながら?♪(笑)

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事