【音楽好きなのに人生初ライブ♪】GLAYのライブで感動の涙…(友人の)

今回は、前回のブログで予告していたGLAYのライブについてお話ししたいと思います(^◇^)

初めてのライブ

自分は曲を聴くくらいで、ライブに行こうとは思ってもいなかったのですが友人に誘われて、GLAYのライブに初めて行くことになりました。もともと友人と一緒に行くはずだった方が行けなくなってしまったらしく、自分にお鉢が回ってきたようでした。初めは断っていたのですが『めっちゃ良いよ!』『行かなきゃ損だよ!』『お願い!1回だけでいいから!』と、とにかくグイグイ迫られ、押しに負けてしまいました(笑)

当日、昼過ぎに友人と会場で合流しましたが、既に気合いが入っており『今日はこの曲だと思うんだよね!』『衣装はどんな感じかな?』『今日もみんなかっこいいんだろうな♪』など良く喋る!

いざ開場し中に入ると更に興奮して良く喋る(笑)。座席が思っていたよりもステージに近く『どうしよー近いよ!』『1年ぶりだから緊張するー』と目をキラキラ輝かせていました。

そして開演

その日の座席はTAKURO側でしたが、まずはHISASIが登場。友人はメンバーの中でも特にHISASIファンのため、突然目の前に現れたサプライズで表情がヤバい事に・・・『え?なんで?マジヤバい!かっこいい!』と大喜び(笑)

結局どのメンバーが目の前に来ても『ヤバい!かっこいい!』を連呼。そんな友人に呆れつつ笑えました。

でも、確かにみんなカッコよかった!自分はJIROが好きだったのですが、やっぱりイケメンでした。TAKUROも大人の男って感じでイケてました!そしてスタイルがいい!自分も、あれくらい身長が欲しかった。TERUは、こちら側に来た時に手を観客席にむけて伸ばしていたのですが、目線がこちらに向いているように感じ、友人は案の定興奮しまくりでした。自分もなんだかドキドキしました(笑)。周りにいた女の子達も『キャー(//▽//)』ってなってましたね(笑)

感動のあまり涙が・・・

歌も相変わらず上手かった!!自分の知ってる曲も聞けたし、知らない曲もあったけど、どれもいい曲でした。

『あなたといきてゆく』とゆう新曲だけ歌詞が出ていましたが、詞がとても良く、曲調も自分好みでした。ちなみに友人はボロボロ涙を流して泣いてました。他の曲でも泣いておりましたが(笑)

なんだかGLAYのライブ話のはずなのに、友人についてばかりの内容になってしまいました。でもライブは楽しかったです!良い曲たくさん聴けたし、友人の普段見れない一面も見れたし(笑)、行ってみて良かったです(*^_^*)

やっぱり生はいいですねー。また機会があれば行ってみたいです!!


次回は、

  • はやぶさ初体験
  • 愛しの牛タン弁当
  • 義婆ちゃんの方言が凄すぎて話についていけない(笑)

です。また見て下さいm(__)m

この記事を書いた人

オシオ
  • オシオ ( / )
  • スポンジの様な吸収力を目標に日々奮闘中の『オシオ』です。いわゆるブラックな企業から脱却しやりがいを実感しつつ休みも満喫しませんか?!同志急募!!!

オシオが書いた記事