【WORLD CLUB Champion Football】稼働終了4か月前の軌跡!!

ご無沙汰してます♪ 冬は女性の区別をブーツでしてます、逢沢傑です!

今でこそフットボール大好きなな逢沢ですが、初対面の方によく「学生の時は柔道されてましたか?」と言われます。でも、実は小中高一貫してバスケットしてました。俗に言う [スラムダンク世代] です。

前置きはこれくらいにしまして、本日は生活の一部の『WORLD CLUB Champion Football』の進捗を少々。

良かったら前の記事も参考に↓↓↓

「木曜日に休みを入れる理由~僕が10年飽きずに続けてきたWCCFというゲーム」

「☆15th ANNIVERSARY☆そんなアーケードゲームありますか?⇒『WORLD CLUB Champion Football』」

「【夢幻の如く…】FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018~あとがき~」

全国5位に!

逢沢は小さいながらもゲーム内の協会の会長してます。協会も順位がついてまして、競争心を煽る材料になってますが。。。

毎週月曜日更新で、今週そのページにアクセスすると、

ん?

5位・・・全国5位にまでなってしまいました。ポイント算出の恩恵はもちろんありますが、僕含めて俗に言う

的な[ライトユーザー]の協会員しかいないはずなのに・・・

ピンチをチャンスに変えて!?

以前にも記事にしましたが、この『WORLD CLUB Champion Football』は、基盤上の関係で来春には終了がほぼ決まってます。もちろん後継機らしいのは出ますが。

現状はかんばしくないユーザー目線の情報しか届いてません。そのためか、引退するプレイヤーが後を絶たない状況になってます(涙)

寂しいものは感じますが、逆にこれは千載一遇のチャンス!!!

前回は店舗全国1位をいただいたので、せっかくでしたらさらなる高みを目指したくなるのは必然の欲望。長時間プレイは最近しんどいのでコツコツ積み上げます。

逢沢の成績

CHI・NA・MIに、こちらのゲームは「エリア別の日ごと」にデータ対戦のチャンピオンにも挑戦できます。

逢沢の今月の最高成績・・・

見づらい・・・

ハイ!準優勝(何も貰えず悲しみだけが残る)でした。お相手の監督様は有名な方なので仕方ないんですが、日頃ですね

ただ申し訳ないのが、同じゲームセンターの方に勝って上がったので、そのまま優勝したかったですけど。。。

つい、昔ハマってた

を思い出しました。

システムが斬新過ぎて余計にのめりこみ、寝ないで〇〇時間ずっとやってた記憶が。

有給がまだ残ってるので、嫁様に内緒でゲームセンターに通います♡

※昔、峯岸神推しの逢沢です。

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事