【ケモノヅメ】エロでバイオレンスでラブな異色のR-15指定オトナアニメ

こんにちわ!最近1人焼肉デビューした麺単品です!

爪といえば、やっぱり・・・

皆さん、爪っていつの間にか伸びてますよね?一か月でどれくらい伸びるか知ってます?平均で3ミリらしいんですけど、なんか私はもっと伸びてる気がします・・・ちなみに、一年で一番爪が伸びる季節は夏らしいです。

ふーん、で?

・・・あー、そうそう、爪といえば、前回ご紹介した『四畳半神話大系』の湯浅監督が、爪にまつわるとても興味深い作品を手がけておりまして(^^)

といっても、ものすごくメジャーな作品ですので、皆さんクラスになると当然ご存知のこととは思いますが(^^)

それでは参りましょう、『ケモノヅメ』。

湯浅監督の初期衝動が詰まった意欲作

主人公の桃田俊彦は食人鬼(普段は人間の姿をしており、普通に仕事をし生活をしているが、興奮するとバケモノに変身する、その名の通り人を食べる)を狩るために古より続く戦闘集団「愧封剣」の師範代です。むちゃくちゃ強いんですが、食人鬼と戦うと決まってお腹を下し、ぶりぶりっとお漏らしをしてしまう一面があります。う~ん、好感が持てますね(^^)

そしてヒロインの上月由香はなんと食人鬼。絶世の美女ですが、性的な興奮で食人鬼へと変身してしまいます。う~ん、食べられちゃいたい!(^^)

敵対する勢力に属する二人ですが、そんなことはおかまいなしで恋に落ちます。

二人はめでたく(興奮して食人鬼になったヒロインに何度も食われそうになりながらも)結ばれますが、自らの属していた組織に追われて逃避行。

色々な人物や勢力の思いが交錯しながら、話が二転三転していきます。

ラストは驚愕!もうなんと言って表現すればいいのか全くわからない!といった感じで、よく映像に出来たなこれ!と、ひたすら驚嘆!

一番しっくりくる表現が、阿鼻叫喚ですね、はい。

ハッキリ言って、これは観ないとわからないです、だって観ても全然説明出来ないんですから(^^)

エロティックバイオレンスホラーラブコメディ

ちなみに十数年ぶりに『ケモノヅメ』について語るので、間違いがあってはいけないと、ちょいとwikiで検索してみたら・・・ジャンルに「エロティックバイオレンスホラーラブコメディ」って書いてありました。湯浅監督!詰め込みすぎやろっ!w

まぁ確かに間違っていないので、エロが好きな人も、バイオレンスが好きな人も、ホラーが好きな人も、ラブが好きな人も、コメディが好きな人も、みーんなが楽しめる作品だという事は、この私が保証します!!(責任を取るとは言ってない)

うまく紹介出来ませんでしたが、本当に面白い作品なので、私を信じて観てください!そして阿鼻叫喚のラストについて、一緒に語り合いましょう!(^^)

それでは、また来月お会いしましょう♪
麺単品でした(^^)

この記事を書いた人

麺単品
  • 麺単品 ( / )
  • 横浜店、新人の麺単品です!ラーメンと漫画とアニメとゲームとaikoをこよなく愛する、ちょっとオタクでひきもこりがちなシャイボーイです!毎日やさしい先輩に助けられながら、がんばってます!

麺単品が書いた記事