欲望

三大欲と言われる「食欲」「睡眠欲」「性欲」・・・
自分は、この性欲に関わる仕事をしております。
どこか後ろめたい気持ちなんて・・・微塵もないですよ!

目覚ましい進化

現代社会では、いろんな事がオートメーション化し、ヒトに変わってロボットや人工知能が活躍の場を拡げています。

特に人工知能の発達は目覚ましい物があり、既に海外では実用化に向けて動き出し、テストにも成功している業種が多々あるそうです。

衰退する悲しい現実

先日TVでも放送されておりましたが・・・
人工知能の発達により最初に無くなる事が懸念される職種も囁かれていますよね(汗)
例えば、物流業界では・・・仕分け作業や配送業務。金融業界では・・・アナリスト。司法業界では・・・弁護士。等々。

ヒトが10年掛けてやっと得る事ができる膨大な情報量を人工知能は瞬く間に蓄積できる。

と、いう事は・・・、経験則など全て人工知能に委ねる事で膨大な人件費がカット出来る。当然、これらの職種で活躍している方の仕事が奪われる危険性がある。と、いう事ですよね(><)

今後は、ヒトと人工知能の付き合い方が問われる10年20年になるのではないでしょうか・・・怖いですね!

決してなくならない業種

衰退する業種もあれば益々発展する業種もある昨今、自分が携わる性風俗産業は、形は違えど古代から未だ、なくならず進化し続けております。これが何故なのか?正直分かりませんが・・・(汗)
もしかしたら、多かれ少なかれ誰もが深層心理に抱く「エロ」への興味、子孫繁栄をしなければと思うDNAが関係しているのかも知れないですね♪

世界的には旧約聖書にも登場するらしいですよ!ビックリですよね!!!
日本最古では、神に仕える立場の巫女さんも・・・

神に仕え・神の言葉を聞き・神の言葉を人々に伝える役目・・・
その仕事内容は、神に捧げるための歌や踊り・・・
そして『男性へのおもてなし(セックス)』。。。
「遊女」だったという説もあるそうです。

もっとも身近?に感じられるのは、「遊郭」が有名かもしれませんね。TVや映画等でも度々、取りあげられる事が多いですよね。最古のビジネスとも言われているそうです。

世界的にも評価の高い「浮世絵」の中にも性描写した物が多数存在しますよね!

決して後ろめたいビジネスでは無いんです!
これまで・・・合法なもの、違法なもの、様々あり、世間を騒がせたりしていますが。。。
大事なコトは、真面目に、真剣に、ルールに則って全うに仕事をすること。
ビジネスとして胸を張って頑張れる。そんな職場が自分がいる夢見る乙女Group。

これからも誇りを持って頑張って行きます♪

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事