地方に住んでいる方必見!アナタの人生を劇的に変える方法

アナタの人生を劇的に変える方法

オーラ、セニョール!
人材開発部のゴンザレスです。

さて、ある有名な経営コンサルタントの方の言葉です。

人間が変わる方法は3つしかない。

1つ目は時間配分を変えること。

2つ目は住む場所を変えること。

3つ目は付き合う人を変えること。

そう、アナタが自分自身を変えたいと願うのであれば、時間の使い方を変え、住む場所を変え、付き合う人を変えればいい。

もしアナタが地方に住んでいて、自分の人生を劇的に変えたいと強く願うのであれば、やることは決まってます。

そう 『上京して、転職する。』

これで、アナタの人生を100%変えることができます。

今回のブログでは、『アナタの人生を劇的に変える方法』について具体的にご紹介していきます!

一番もったいないのは『やらずに後悔する』パターン

人生を劇的に変えるには、

『上京して、転職する。』 とお伝えしましたが、

とはいうものの、

『上京するための引っ越し費用がないから無理!』

『学歴もないのに、東京で転職できるのか心配…』

なんて声が聞こえてきそうですね。。。

しかし、そう考えているうちは、アナタの人生はいつまでたっても変わりませんよ!!!

このまま何もせずに、『何となーく』過ごしていていいんですか?

若いうちは、親に頼れたかもしれませんが、今やアナタも立派な社会人。

頼れるのは、もはや『自分の行動力』のみ。これを肝に銘じましょう。

人生を劇的に変える方法

とはいっても、最初の一歩って、中々勇気がいりますよね。

でも、心の中で『エイやっ』 て、ちょっとだけ足を前に出してみると、そこには新たな世界が広がっているものです。

ふと、あとで考えてみると、『あの時、勇気を出してよかったな』と思える日がきっと来るはずです。

一番もったいないのは、『あ~、あの時、チョットだけ勇気を出していればな・・・』

と、『やらずに後悔する』パターンなんです。

『あの時、勇気を出して行動したからこそ、今の自分があるんだ!!』

ぜひ、そう思える人生を歩んでいきましょう!

学歴もお金もないが、何としてでも上京したい!!

さて、上京するには、お金もいるし、学歴がないのに、正社員として雇ってくれる会社は東京にあるのか?

厳しい現実ではありますが、実際にそのような会社を探すのは、中々難しいかもしれませんね。

しかし、東京には、寮費も無料で、しかも学歴がなくても正社員として転職でき、週休二日で、社会保険も完備しており、頑張ったら頑張った分だけ評価してくれる会社が実はあるんです。

もうおわかりですね(笑

夢見る乙女グループ

そう、夢見る乙女グループ です。

風俗業界では、異例の週休二日制を導入し、社会保険も完備。

もちろん、キャリアアップ制度もしっかりと整っていて、毎月インセンティブのチャンスもある。

東京・神奈川・千葉・埼玉とドンドンと店舗を拡大していくためには、高い志をもって活躍してくれる人材を必要としています。

さて、前置きが長くなりましたが、いよいよアナタが人生を本気で変えるために必要なステップをご紹介していきます!

※あくまでも 夢見る乙女グループ への転職活動を前提とした内容ですので悪しからず(笑

Step.1 東京へ面接に来るための交通費・宿泊費を準備しましょう!

もし、宿泊費がもったいないのであれば、東京近郊に住んでいる友人にでも、お願いをしてみてはどうでしょう。

そんな頼めるような友人がいないという場合は、シャワー付きのマンガ喫茶やDVD鑑賞・個室ビデオ・ビデオボックスなど検索してみて下さい。

駅前・駅周辺には、ほぼあると思います。

Step.2 スーツを用意しましょう!

面接ではスーツを着ていない方もいらっしゃいますが、アナタがもし正社員を希望されるのであれば、スーツ着用を強くお勧めします。

服装はダラしない格好よりも、清潔感があった方が断然に第一印象は良くなるので、面接官も好印象で面接を進めることができます。

Step.3 面接予約の連絡をしましょう!

以下のページから、面接予約が可能です。
http://www.yume-career.com/entry/

メール・電話、どちらにも対応していますので、お気軽にどうぞ!
人生を劇的に変える方法

Step.4 履歴書・職務経歴書を用意しましょう!

履歴書・職務経歴書は、コンピニでも売っています。
もしくは、『履歴書 ダウンロード』で検索すれば、オンライン上で履歴書を無料作成できるサービスもありますので、活用して下さい。

履歴書には、しっかりと志望動機を書き、職務経歴書には、どんな仕事内容でもいいので、自分がやってきたこと、そしてそこから何を学び、成長してきたのかについても、しっかりとアピールしましょう。

Step.5 質問事項を紙に書いてまとめておきましょう!

面接官から必ずといっていいほど、『何か質問はございますか?』と聞かれるはずです。

面接時に緊張して、聞きたいことが聞けなかった・・・なんてことにならないように、事前に準備しておきましょう!

Step.6 いざ、面接へ!

あとは、面接官にしっかりと自分の思いを伝えれば、OKです。

緊張する必要は全くありません。

そして、Step.5で用意しておいた質問もしっかりと面接官に聞いておきましょう!

見事、面接を通過した方には、翌日以降、入社にあたって必要な手続きを進めていきます。

社員寮は6か月間無料です!

さて、面接は無事に通過したものの、上京するにあたって、一人暮らしを始めるために必要なお金が用意できていない方も安心して下さい。

社員寮の部屋(夢見る乙女グループ)
※実際の社員寮の写真です。

夢見る乙女グループに入社した場合は、寮費が6ヶ月間『無料』なんです。
※但し、光熱費として毎月5,000円がかかります。

ちなみに、社員寮の間取りは、3LDKのマンションです。

それぞれのお部屋はきちんと独立しているので、プライベートも安心ですね。

店舗と同様、掃除を徹底している社風なだけあって、共用スペースであるキッチンやお風呂などの環境も清潔です!

家賃は、6か月間『無料』なので、東京での一人暮らしへ向けて、しっかりとお金も貯めることができますよ!

さいごに

今回のブログでは、『地方に住んでいる方必見!アナタの人生を劇的に変える方法』について、お伝えしました。

上京することによって住む場所が変わり、同時に転職をすることによって、人生を劇的に変えてしまおうという試みです。

もしアナタが『今の人生を劇的に変えたい』と強く願うのであれば、今までのような小手先だけの転職ではなく、もっとダイナッミックに環境を変えてみてはいかがでしょうか?

今回は、主に『住む場所を変える』ことに重きをおいて説明をしましたが、別の機会に『時間の使い方を変える』、『付き合う人を変える』といった内容についてもご紹介をしていきたいと思います。

それでは、アナタが私たち 夢見る乙女グループ の仲間となってくれる日を心よりお待ちしております!

人材開発部のゴンザレスでした!
アディオース!

この記事を書いた人

ゴンザレス
  • ゴンザレス ( )
  • 人材開発部のゴンザレスです。主に男性社員・ドライバー希望の方々との面接を担当しております。まずは、あなたが当グループで実現したい『夢・ゴール』をぜひ聞かせて下さい!

ゴンザレスが書いた記事