【社員寮ってホントに無料なの?】実際に入居してみた結果・・・??

どうもこんにちわ、もう夏が目の前までせまってきておりますね。初めまして、新入社員の中西と申します。前職は全くの別業界でこの業界は未経験となりますが、日々とても充実した楽しい毎日を送らせて頂いております。

生活しやすい駅近物件の社員寮

さて、表題にもあるとおり私は元々神奈川県に住んでいたのですが、夢見る乙女グループへの入社を機に寮へ入り憧れの都内へと引っ越して参りました。

入社前は本当に寮って無料なのかな・・・すぐ入れるのかな・・・綺麗な物件なのかな・・・などと色々心配していました。

で す が !

そんな心配は全くいりませんでした!(笑)
それどころか、駅から徒歩5分以内の物件で、しかも最寄りが山手線の駅だなんて・・・夢見る乙女グループは凄いですね!!

遊びに行くにも便利ですし、駅近くなので有名な飲食店も多いですし、近くに商店街やショッピングモールなんかもありで暮らしやすさは最高ですね!

遠方から東京へ出てきたいとお考えの方はぜひ夢見る乙女グループを検討してみて頂きたいですね(^^)

と、ここまでは会社関係で、以下趣味の話を(笑)

回転寿司チェーン総合ランキング

みなさん回転寿司といえばどの店を思い浮かべますか?

みんなが好きな回転寿司チェーンの総合ランキングでは、
 

順位 店舗名 支持率
1位 「スシロー」 25%
2位 「無添くら寿司」 21%
3位 「はま寿司」 15%
4位 「かっぱ寿司」 14%
5位 「すし銚子丸」 9%
6位 「がってん寿司」 4%
7位 「元気寿司」 3%
8位 「魚べい」 3%
9位 「平禄寿司」 3%
10位 「根室花まる」 2%

となっているみたいです。

私は食べ歩きが趣味で、週3で『くら寿司』に行く寿司好きなのですが、つい先日ランキング一位の『スシロー』がなんと近所にできたので、さっそく連日食べにいっています。会社も近いですしね(笑)

『スシロー』をより楽しむための小ネタ

そんな『スシロー』を楽しむための小ネタを2つお話ししたいと思います!

●17時より前に行く
昼の『スシロー』は並びます。超並びます。夜でも同じです。なので17時になる前に入店するのがおすすめ。サクッと入れるかも。

●ガリを食べる
結構忘れがちだけど、合間合間に食べると口の中がリセットされてよいですよ。あと一緒に行った人に赤だしを一口もらったんだけど、これもかなりいい。

この2つを気にするともっと『スシロー』を楽しめるかもしれません!!・・・完全に『スシロー』のステマになってますね(笑)

会社の周りには色々な有名店や隠れた名店もありますので、色々食べ歩くのも楽しいですよ!

でわでわ、中西でした。散文失礼致しましたm(_ _)m

この記事を書いた人

中西

中西が書いた記事