『木崎一郎』の風俗ビジネス体験記~~『女子講習編』~~!!!

錦糸町店の最長老、木崎一郎です☆
本日は女性の講習編のお話をしたいと思います。

講習や研修のビジネスにおける大切さを理解しよう!!!

風俗の講習が嫌なのは当たり前です。講習や研修はビジネスではとても重要だということを、まず理解していない子が多すぎます。とはいえ、その講習や研修内容がきっちりしていなければ無意味でもあります。このことを頭に入れておかなければなりません。

仕事を教えるには、まず教える側がちゃんと教えられないとなりません。風俗の仕事とは関係ない話になりますが、昔ある仕事で教育係に業務内容を教わりました。いえ、正確には何も教わっていません。まず、てきとうな人であったことと、きちんと説明できない人でした。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちゃんと日本語で説明しろ、と逆ギレしそうなくらい何を言っているのかわかりませんでした(笑)
こういったことはあってはなりません。

教えられる側だけでなく教える側も相応のスキルが必要です

教わるほうばかりではなく、教えるほうがきちんとしていないのも、それはそれで会社やお店の責任になります。教え上手をドンドン評価し、そういう人に様々なことを任せられるぐらいじゃないと駄目です。

誰でもできるかというと、そんな簡単ではありません。しかし、教え上手を見つけるのも会社やお店の大事な作業じゃないかな。風俗でいえば講習とは、男と女の付き合いみたいな感じです。だから、風俗嬢は講習を嫌がります。
嫌がるのが普通です。

嫌な講習だからこそ真剣に向き合い一回で済ませましょう

仕事を教える教わるということでも、女性からしたらなかなか割り切れるものではないでしょう。かといって、講習以上にきちんと業務を教えられるものがないのです。

風俗嬢の方が嫌なのは仕方がありません。かといって何も進歩しない、何も頭に入らないということがないようにしないと、また、再度講習するはめにになることもあります。

嫌なことは一回で済ましたいもの。ドンドン質問するぐらいでちょうど良いですよ!逆に何も教えてくれない場合は、今後講習を拒否してもかまわないと思います。だってそのお店では講習する意味はないでしょうから。

何も教えてくれない、進歩できる講習じゃない、と分かっているのに講習を受ける意味はないと思います。ですので、当店では『講習』の『講習』を専属の講師に依頼をし実施しております。しかも・・・5時間~6時間くらいかけて。女性にクレームを言われないよう・・・・日々精進です。。。

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事