未経験者でもwelcome!!

未経験者でもWelcome!

はじめまして
埼玉スタッフのねずこんと申します!!

風俗業界未経験だった私が夢見る乙女グループにお世話になってから、
早くも3年を迎えようとしております。

本来自分の中では3か月で辞めようと思っていましたが、
何もわからず飛び込んだ風俗業界で上司や先輩のご指導のおかげで
ここまでやってこられました。

最初の面接バックレる

最初の面接バックレる

実は、最初の面接のときに

『面接官はどんな人が来るのだろう?』

と不安になり、業界に対するイメージも悪かったこともあり、
何と面接を無断でバックレてしまいました・・・

※実際の面接では、悪いイメージとは全く異なる面接官が
担当してくれましたので、ご安心下さい(^^)

さて、無事に面接も終え、業界未経験でも入社することができた
私ですが、今回はそんな私が担当している日常の業務内容について
少しお話をさせていただきます。

最初は、ドライバースタッフから

入社当初はドライバースタッフとして、女の子の送迎、事務所や
女の子の待機室の掃除、が自分の作業内容でした。

事務所からホテル、自宅への送迎。ただそれだけかと思う方も多いと
思いますが、これが非常に奥深い仕事なのです。

もちろん人それぞれ違うように、自分もそれぞれの人に合わせれるように
またそれが苦痛になることはなく、むしろこの時点でも自分の成長に
繋がっていけるような立派な仕事だと思います。

最初はドライバースタッフから

また日が経つに連れて色々な作業があることを知り、まずは好奇心で
どんな作業があるか調べたり聞いたりして・・・

電話の応対、パソコンで風俗サイトの更新作業からはじまり

そして今では受付業務、女の子の面接対応もさせていただくようになり

日々自分が認められていく充実感。ハンパありません。

特に、電話受付作業では営業経験も無く、本当に人に説明をするのが
苦手で口が上手い方では決してありません。

はっきり言ってうまく説明もできない自分ですが、自分の思いを
精一杯伝えることで受注に繋がった時の達成感。

そして、お客様からのアンケートで高い評価を頂けたりすると
とってもうれしいですね。

また、お店で働く女性タレントの方が事務所に戻って来た際に、

『お客様、喜んでたよ!受付スタッフに「ありがとう」って伝えといて!』

などと言ってもらえると、正直『ホッ』としますし、もっと『頑張ろう』
ってやる気も出ます。

結果がダイレクトに・・・

さて、この業界では、全ての業務が『直』に結果として返ってくるので
わかりやすく非常にやりがいを感じております。

もちろん最初からうまくできたわけでもなく、失敗が続いても
上司や先輩方は『最初はそんなもんだよ』なんて笑いながら
『次、頑張ればいいよ!』と仰ってくださいます。

非常にやりがいがあり、楽しい環境で働かせていただいております。

頑張ればその分お給料にも跳ね返ってくる。

しかも休みもしっかり取れるので、きちんと自分のやりたいこと
などにも力を入れられます。

いままでこんなに充実したことは本当にありませんでした。

未経験者でも関係ありません。気持ちひとつで可能性は無限大です。

『不況』とは無関係な夢見る乙女グループで是非一緒に働きましょう!

※ちなみに下記画像は、野球を観に行きたいだけの目的でお休みを
もらっていっちゃいました。

休みは野球観戦

この記事を書いた人

ねずこん
  • ねずこん ( / )
  • 埼玉の中心を黒い愛車で走り回っている35歳です。全ての者に夢を叶えれるチャンスをくれる会社だと思います。少しでも迷いがあるなら、勇気をだし1歩を踏み出せ!一緒に自分の夢を叶えましょう。

ねずこんが書いた記事