早すぎる冬の訪れ…~錦糸町に新しい風がふきました~

こんにちは(^^) 錦糸町エリア / 店舗スタッフ / 佐伯俊彦です。

最近はいきなり寒くなり、とても過ごしづらい季節がやってきました…
唯一の救いは、外にずっと出ているようなお仕事ではなくて良かった!という所です★

冬がかなり苦手な僕は、休みの日は特に家から出ません!!(T_T)笑

・少し…いやとても早い冬

1611252

僕は忌み嫌っていますが…、今年は数十年ぶりに11月に雪が降った。という大変盛大な年です★

寒い季節になると、「雪国の方は、やっぱり東京の雪なんてヘッチャラですか?」と雪国出身のスタッフに東京出身の自慢話を…ニヤリ します★笑

東京は人以外にも、電車やその他交通機関に損害が出て、その他色々なお店等にも影響が出てくるものです。どうにかならないものかと、願ってはいるのですが、東京に雪は弱点の様です…

そんな冬ですが、悪いことばかりではありません!

大切な人と寒い中で一緒にいたり、雪だるまを作ったり、ぬくぬくしながら楽しい時を過ごす。というのもまた冬の楽しみでもあります。(^^)

みなさんも楽しい冬を過ごして下さい。(*^^*)

・錦糸町新生スタッフ★

1611253

夏が過ぎ、繁忙期も過ぎ、少し落ち着いたところで、ここ錦糸町の地に、新しいスタッフさんが入社いたしました(^^)
僕も入社した日のことを思い出す毎日です。気づけばもう8ヶ月….早い….

やはり、新しい人が入ると人事が移動し、みな新鮮な立ち位置になるので、仕事場の雰囲気はかなり活性化されます。仕事も色々な方面に目を向けることができるので、一人一人の作業効率も上がる→→錦糸町エリアが盛り上がる(かなり省略(汗))という良い環境が生まれます。グループでも豪語している通り、『人財は宝』です。

☆人財が新しい世代を作るのです。ドヤドヤ☆

・くるよ年末★

1611254

今年も来ました!まさに忘年会シーズン!
この機を逃すわけにはいきません。1年の最後に、世の男性がお金を、経済を回す。そんな時期でございます(^^)

僕ら店舗スタッフの目標はまさしく!全タレント様に稼いで頂くことが全てです。方法は何通りもあり、考えることは無数にあります。ですが、彼女たちの笑顔や満足度が僕たちの最大の幸せであり、1番達成感のある「結果」です。

お客様の全体の数は増えますが、油断をしないように突き詰めていくのが楽しさであります。

今年も残り1ヶ月を過ぎましたが、みなさまも良い12月をお過ごし下さいませ。

この記事を書いた人

佐伯 俊彦
  • 佐伯 俊彦 ( / )
  • 入社3ヶ月。青二才のド新人の「佐伯俊彦」です!23歳です!趣味は楽しいことをすることです。人生長いですが、時間はもどりません。有意義な時間を一緒に過ごしましょう!!

佐伯俊彦が書いた記事