悔いのない人生を・・

甲子園 砂集め

残すところ今年もあと1ヵ月と少しになってしまいました。
本当に1年経つのが早いと感じる今日この頃・・

私の大好きな高校野球も秋の大会が終わり
春暖かくなるまでの期間にどれだけ成長するのかが楽しみになってきます。

もちろん母校は熱烈に応援しているチームになりますが、
母校じゃなくても試合には観に行くほど好きなのです。

なぜ、高校野球が好きかと申しますと…

甲子園

少年時代に野球小僧だったのもあり、今は当時では気付けなかった
応援してくれる人のありがたさや、応援してもらえてプレイできていた
臨場感や名残りが高校野球好きにしているのかもしれません。

それ以外に、学生時代は学校代表して陸上の大会にでたり
今でもたまにフットサルなど見た目に反してスポーツ好きでして
あっ、上手、下手は別ですが(笑)

ちなみに現在のスポーツと言えば…

年齢を理由に?いや、体型を理由にキックボクシングや
ウォーキングを・・・月2~3くらいで(泣)

キックボクシング

ウォーキングなどは毎日やりたい気持ちはあるのですが。。
寒さと面倒という気持ちに負けてしまいます。

それは、本気で頑張ろうと思う気持ちが、やはりどこか出ないから
になってしまうのかな。。

勝か負けるか常に本気の1回勝負

自分がスポーツ、特に高校野球に魅力を感じるのか。
学生のスポーツは特に好きか(野球はもちろん、サッカーも駅伝なども)
勝つか負けるか常に常に本気の1回の勝負

真剣勝負

そのために、選手も応援する人も常に一生懸命
そしてそこに起きる世界を描く筋書きのないドラマであるから
ではないでしょうか?

そしてスポーツをしていれば誰もが努力の過程はあるかとは
思いますが、努力の結果を残せるものはほんの一握り

しかも、個人、団体共に頂点にたつのはその中から更に数えるほど
そしてそのほんの一握りの世界がプロという頂点になり

さらにそこから妥協を許さず、結果を残しナンバー1になるのが
最終的な目標になることでしょう。

それは、人生においても同じ事が言えるかもしれません。

今皆様はどんな人生を目指していますか?
後悔のない人生を送りたいのであれば、厳しさの中にも優しさが
あるプロ企業、各自の向上システムが確立された精鋭軍団
風俗界のナンバー1を目指してみては如何でしょうか?

決してぬるま湯でないからこそナンバー1の近道がココにあります。
たった一度の人生ですもの!!妥協はしたくありませんよね!!

自分も色々な問題もあり、色々と迷っています。

ただ、自分も後悔したくないのと、迷いがあるのは、それだけ
この会社に魅力があるからだと思います。

決心ひとつで道が大きく変わることになりますが、チャンスも常に
転がっている訳では無いので悔いのないように考えていければと・・

この記事を書いた人

ねずこん
  • ねずこん ( / )
  • 埼玉の中心を黒い愛車で走り回っている35歳です。全ての者に夢を叶えれるチャンスをくれる会社だと思います。少しでも迷いがあるなら、勇気をだし1歩を踏み出せ!一緒に自分の夢を叶えましょう。

ねずこんが書いた記事