転職を考えている方へ「一度の人生、何を成し遂げたいですか?」

錦糸町の夜景

はじめまして(>ω<)
錦糸町店スタッフの望月です。

このサイトをご覧になっていると言うことは現状に満足しておらず転職をお考えなのだと思います。
どこかの記事の引用で恐縮ですが『現金50万円を支給するから退職してほしい』と言われたと仮定して、悩むようなら即、転職に踏み切った方が良い。という説があります。

このご時世、なかなか給与が上がらなかったり逆に下がってしまったり、公平公正な評価を受けていないと感じたり、色々悩まれているのでしょう。

風俗業界の経験を問わず皆さんにお伝えしたい事

風俗業界の経験がある方にも無い方にも、私の体験談を交えてお話します。

当グループが完全週休二日を謳っていることについて

本当に完全週休二日お休みがあります。

正確にはその月の土日の数だけ一ヶ月に休みがあります。

業界未経験の方からすれば
『週休二日って募集要項に書いてあるのだから、当たり前じゃん』
と思うかもしれませんが

業界経験者が当グループにきてまず驚くのが
『本当に週休二日の休みがあるんですね!』
と言うことなのです。

社会保険への加入について

社会保険の加入は希望すれば絶対に加入できます。

「一定の役職がつかないと」
とか
「入社一年を経過しないと」

みたいな制約は一切ありません。希望しにくい空気が流れてしまったりしませんか?と思った方、そんな事もございません。

「保険入る?」
「はい!入りたいです!」
「わかった!良いよ~!」

みたいな感じて簡単に入れます(笑)

有給休暇について

それと有給休暇が一年で8日消化できます。消化率90%オーバーらしいです。

私は2016年7月に有給公休含め休みが12日間あります。休み過ぎて毎回出勤するたびに社内掲示板を読み込むのが大変です(笑)
嫌な顔ひとつされません。これはある意味一般的な企業以上でしょう。

残念ながら求人で事実と異なる内容を謳い、使い捨てのように人員を募る同業他社は数多くあるようです。

私は当グループに未経験で入社しましたので幸運でした。

人材を人財として大切に見守ってくれる

人材は宝

人材を『人財』として大切に見守ってくれる良いグループです。
まわりにはすごい人が沢山いて、勉強になるし、わからない時は親切に教えてくれます。本当に心強いですよ。

その先輩方を追い抜くのは本当に大変です。
でも、風俗店でしょ?と思われてしまうのは本当にもったいない。ビジネスとして風俗を捉えると一般企業以上に必要なスキルが要求されます。常に先をみて向上心がある者だけが先輩や上司、後輩の力を借りて駆け上がれます。

現状に満足していない貴方。勇気ある一歩を踏み出せば、
夢を現実に変えることのできる世界が待っていますよ!

ご応募お待ちしています!

この記事を書いた人

想望月
  • 望月 想 ( / )
  • 望月想と申します!27歳です!錦糸町店は頑張りに応じて幅広い業務を任せて頂けます!店舗運営に必要なスキルをバランスよく身につけられますよ!目標の有る方、お待ちしてます!

望月想が書いた記事