【肉まつり2018夏?】三度の飯よりお祭りが好きだから今年もやります!!

夏はほとんど働かないと決めている錦糸町の大沢っちです。なので、夏はこのブログもやらないのです。
しかしながら、当然の如くサイト管理人様から社内メールで“書かないとコ○スぞ”という督促がきます。さらに督促を無視すると、掲示板に張り出されます。どこかの某お役所みたいな制度ですね。こわっ!
もう流石に無視しているのは、部下に示しがつかないので、渋々書いている次第であります。

当然ですが勤務中はバリバリ働いてます!

夏は働かないと言ってももちろん、勤務中は全身全霊で業務に取り組んでます。毎年夏に有給の半分以上を消化することにしているので、勤務時間中の業務の密度が違います。遊ぶ分、働く。

それでも月の半分くらいは有給を消化して休んでるので、溜まりに溜まる業務を片っ端から処理しても、優先順位が低い業務は遅れてしまいます。

ええ、それがコレ☆

しかしながら、とある行事が終わり、自分の中での夏も終わり、連休中に溜まった業務もひと段落したので、ようやくこのブログに取り掛かったわけです。長たらしいサボリの言い訳はこれくらいにします。

その有給を使って何をしているかと申しますと、地元のお祭りでございます。

ワタクシ、ガキの頃からこのお祭りにマジで命懸けてます。死ぬ危険性もあり、実際過去に死人も出たことがあるまつりで、本当に命懸けなのです。

三度の飯よりも、まつりが好き。
ラーメンよりも、まつりが好き。
セックスよりも、まつりが好き。

大沢です。

錦糸町でもまつり開催!

ということで、今回はそのお祭りブログと思わせといて、それを書いてしまうと、ワタクシのローカルコミュニティが、白日の下に晒されてしまうのでやめときます。

残念。

ですので、別のまつり。お盆に錦糸町で開催した、バーベキューこと「肉まつり2018夏」の模様をお伝えいたします。少々見苦しい画像もあるかもしれませんので、不快な方はブラウザバック。

錦糸町エリアでは、定期的にバーベキューをやっちゃってます。日頃頑張ってお仕事している弊社のタレント様とスタッフ様方へのねぎらいと親睦のためのイベントです。

主に、大晦日、お盆、ゴールデンウィークにやることが多く、世間は大型連休ですが、頑張ってお仕事してくださった皆様のために開催しています。また、連休中に少しでも快く出勤してもらえるようにという狙いもあります。

・・・

という大義名分のもと、ぶっちゃけほとんどは、ワタクシの気まぐれで開催しています。

ええ。ただ俺が、みんなでバーベキューがしたいからです。
ええ。ただ俺が、肉を食いたいからです。

どうかしましたか?

・・・ん?

なにか問題でも?

ゴールデンウィークの記事のコピペじゃないかって?

そんなこと、このブログをご覧の本気で弊社に応募しようと思っている求職者の方々は気づきませんよね?そんなことに気づく貴方は、よほどの大沢っちファンですよ(♥)

ということで、その準備から書こうかと思いましたが、残念。
お後がよろしいようで。

続きはまた来月!

この記事を書いた人

貴志大沢
  • 大沢 貴志 ( / )
  • ラーメン。ラーメン。ラーメンが食べたい。麺はのむものです。ジロリアンではありませんが、ラヲタです。

大沢貴志が書いた記事