【埼玉エリア社員の日々Part⑥】新人プロモーションで感じたやりがいと達成感

こんにちは☆埼玉社員のサイバーです♪
まだまだ暑い日が続きますね。。。この会社に入社して、冬・春・夏と季節を過ごして来ましたが、夏の時期になって、やっと少しだけ変化を感じられたかなと、最近になって思っております!!

新人プロモーション業務に携わらせていただいて

はっきり申し上げて、業務はまだまだ覚えることも多く、先輩社員に助けてもらってばかりですが・・・最近は少しずつですが、新人女性のデビュー前の新人プロモーションに携わらせていただく機会も増えてきました。

「どんなことやるのかな~」と漠然と思っておりましたが、実際に教えていただくと、やることの多さに驚き・・・好奇心が焦りに変わりました(笑)

新人がデビューするまでには、こんなにやることがあるのかと・・・

初めはなにがなんだかわからず、時間に追われっぱなしでしたが、気が付けば先輩方が着々と業務を進めてくださったおかげで、無事にプロモーションを済ませて、とどこおりなくデビューしてました(笑)

デビューした女性の喜ぶ顔がなによりのご褒美

ただ、最近は少しだけプロモーションでやるべきことを少しだけ理解してきたので、女性の紹介文を書かせてもらう機会も増えてきました!!

自分の関わった新人女性が、デビュー当日に予約満了になった時の達成感は半端じゃありません!!本当に自分のことのように嬉しく思います!!

そして、無事デビューした女性が次回出勤の時、またその次の出勤の時にも、しっかり予約満了になるようにするためには、しっかりと考えて行動しなければいけません。

もちろん、やるべきこと、できていなければならないことを怠ると、当たり前ですが厳しいご指摘を頂戴することもあります。しかし、それ以上に女性にお仕事が入り、女性の喜ぶ顔を見ると、厳しいご指摘をいただいて、落ち込んでいても一瞬で復活できます(笑)

風俗店舗スタッフの仕事はやりがいだらけ!!

“仕事とはやりがいを見つけること”と、よく言いますが、自分もこの仕事に就いて「これだ!!」って思いました!!!

女性を一人で全面プロデュースできるまでには、まだまだ時間が掛りそうですが、一刻も早く独り立ちできるように仕事を覚えていきたいと思います♪

なんかダラダラ書いちゃいましたが、当グループに応募を考えてブログを見てくださっている方々!このお仕事はいろんな部分にやりがいを見いだせる仕事だと思います!!

ぜひ話だけでも聞きに来てください☆埼玉で会える日を楽しみにしています♪

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事