【未経験から風俗業界に転職して】通期目標を達成して昇格&昇給しました!!

転職して1年とちょっとが経ちました。五反田店に勤務して2018年の3月から6月の4か月間、勝負の日々を過ごして参りました。

【第2期目標利益達成!!!】

こちらのブログをご覧になられている方でしたら、求人のサイトに書かれていることは、だいたい目を通していらっしゃると思いますが、一期(4カ月)の「利益目標」を達成すると昇格・昇給制度というものがあります。詳しくはコチラを参照ください↓↓↓
キャリアアップ制度

って書かれていても、実際のところどーなのよ?と、思っている方たちもいらっしゃるかもしれませんが、本当です!!本当に昇格し、昇給しました。

ただ一つ言えるのは、何もしないで座っているだけで達成できるわけではありません。売上を伸ばすために、どうすればいいのか?

    • お客様が使いたくなるお店にするには?
    • 女の子がお店に出たいと思う環境にするには?
    • 社員がやる気になる環境にするには?
    • アルバイトの方たちがやる気になるには?
    • うまいシフトの組み方は?

など、常に問題はさまざまございます。

ひと月前まで上手く回っていたことが、次の月には回らなくなり、問題発生ということもよくあります。

少しでも利益を上げるために何をするべきなのか?今回は正しく社員一人一人がこのことについて考えに考え、動き続けたからこそ、達成に繋がったんだと思います。

【その他の特典】

特典という書き方は違うかもしれませんが、単月ごとの利益目標もあり、これを達成するとインセンティブが支給されます。

ちなみに6月は単月ごとの利益目標達成のインセンティブも支給されました。

チャンスはたくさん!活かすかどうかは自分次第!

【夜番から昼番へ】

夜番になり早3か月。朝に起きて夜に寝るという習慣で、社会人生活を10年近く送っていた私にとって、睡眠時間をどのように取るかは難題であり、格闘の日々でした。

そこで社長とも相談し、なんとか・・・朝ではなく昼番へと移していただくことになりました。

12時~24時ですが、夜に寝るという習慣に戻るということは、身体の負担も大きく減るのでひと安心。

お店の様子というのは、朝、昼、夜でまったく違います。

朝~昼にかけては、お店の仕込み準備で忙しく・・・

昼~夕方にかけては、受付!ただし夜に比べるとお電話全体は少なめなので、受注率を高めること!そしてお電話をより鳴らすためにはどうしたらいいのか・・・?そのために奔走する時間帯。

夕方~朝にかけては、非常にたくさんの電話が鳴り続けます。ひたすら受注です。女性もお仕事が終わるので、精算して送って・・・と、目まぐるしく動き続けるイメージです。

お店の雰囲気もまったく違いますが、それぞれにやりがいがあり、楽しい環境です。

この記事を書いた人

しげちゃん
  • しげちゃん ( / )
  • 全くの異業種からの転職。新しい言葉・仕事・環境と、目まぐるしい日々ですが、新しいからこそ毎日が新発見!今までの生活スタイルから逆転した生活は自分発見にも繋がり、充実した毎日を過ごしています。

しげちゃんが書いた記事