【入社半年の私が考える風俗業界】新たな業務も増えてやりがいを感じてます

皆さんこんにちはこんばんは!毎月恒例のブログのお時間がやってきました。まだ数回目ですが、人に誇れるほどの人生を送ってこなかった私はそろそろネタ切れでございます。ですが、精一杯、頭を振り絞って書いていこうと思います。ということで、入社半年が過ぎた今、初のブログでもネタにした風俗業界に関するあれこれについて、改めて書いていきますね。

入社半年が経過して新たな業務にもチャレンジ

さてさて、入社してからいつのまにか半年が経ち、季節はもう夏!暑すぎて干からびそうになりながら、お仕事をさせて頂いております。まぁ、基本室内でのお仕事ですので、そこまで大げさに暑い環境ではございませんが(笑)。そんなこんなで少しずつではありますが、新しくさまざまな業務が加わってきました。

代表的なものは、やはり面接対応になりますかね。この業界にとっては必要不可欠なもので、要にもなるわけですから、非常に重要な部分になってきます。先輩方と比べて私はまだまだ未熟者ですので、そんなに偉そうなこと言えませんが。。。

あとは営業関連になりますね。ここも集客には必須な部分になりますね。

以上2つが、新しく加わった主な業務になります。詳しいことは話せないので、かなり大雑把にしかお伝えできませんが、やはり客商売ですので、基本になる部分は他の業界とあまり変わらないんじゃないかと思います。

キャストさんとお客様というのは、両方が存在して成り立つものですし、どちらか一方でも欠けたら成立しませんからね。

さらに簡潔に言うと責任が伴ってきます。当たり前ではありますが(笑)

その分プレッシャーを感じたり、やりづらくなったりと、色々大変にはなってきますが、これはこれでやりがいというのも感じますし、楽しく働かせて頂いております。

意外と地味に忙しい!

そして何より忙しい(笑)。業界未経験の方からしてみたら「え?風俗とか余裕でしょ?」と、思われるかもしれませんが、意外と地味に忙しいです(笑)。逆に毎日暇なお店でしたら、10何年も商売続けていけないと思います。

それに、やはり偏見を持たれやすいお仕事だということも自覚しております。他人の価値観をとやかく言うつもりもないですし、実際に世間一般的には怖いイメージが圧倒的に多いとも思っております。

ですが、他にやりたいこともないのであれば、偏見を捨てて思い切ってこの風俗業界に飛び込んでみるのも楽しかったり、新鮮に感じたりするかもしれませんよ(笑)

身近に風俗業界で働かれている方はいますか?

恐らく身近に風俗業界で働かれている方がいるという人は少ないと思います。それどころか一人もいないという人ががほとんどでしょう。

「どういうことしてんだろう?」とか、業務内容に興味はある方ははそれなりにいるんじゃないかなとも思ってます。現に私がそうでございましたし(笑)

私はプライベートでは隠さず「風俗業界で働いてます」と言ってるので、周りの人からは興味本位で色々聞かれますね(笑)

とまぁ、まとまりのない文章でございましたが、この辺で終わりたいと思います。
以上、ネタを振り絞って書いたつまらないブログでございました。

この記事を書いた人

じゅんぺー
  • じゅんぺー ( / )
  • 初めての社会人!初めての業界!今までフリーターで過ごしていた私ですが、興味のあった風俗業界に飛び込みました。最年少になりますが、若さを武器に頑張ります!!

じゅんぺーが書いた記事