【埼玉エリア☆新人社員の日々Part④】入社から半年で一番変わったこと

こんにちは、埼玉エリア社員のサイバーです☆
今年ももう半分が終わりましたね!そして、僕の業界生活も、遂に半年が経過いたしました!!

入社して半年経って一番変わったのは?

半年が経過して一番変わったのは、ズバリ体型です(笑)
この半年で5キロくらい太りました(泣)

その原因は大きく2つあります。ひとつは女性からいただく差し入れのお菓子。そしてもうひとつが埼玉エリアが愛するお弁当屋さんの存在です。

この埼玉エリアに配属になった時に、「この業界は太るよ」と言われていたのですが、自分は割と体型に気を遣うほうだったのでまさか、、、と思っていました。が、半年経って見事に体重+5キロを達成いたしました(笑)

埼玉エリアの女性は非常にスタッフに優しくて、いっぱい差し入れを持ってきていただけるのです。しかもそろそろ疲れたなって時に(笑)・・・そりゃ食べちゃいますよね。

多い時には色んな女性から差し入れをいただいて、机の上がいっぱいになります。有名店のお菓子もいただけちゃいます。正直、甘いものには困りません(笑)

お弁当屋さんがおいしすぎてツライ・・・

そしてそして、これがまたやっかいなのが、お弁当屋〇〇〇の存在(笑)
あえて名前は伏せますが、すごくボリューミ―で、すごくおいしいお弁当屋が近くにあるのです。

女性からの差し入れと、お弁当屋とのダブルパンチが効いて、半年で5キロ増達成です!!

そんな埼玉エリアですが、最近は先輩社員方も健康を気にしてか、体重を気にしてか、野菜&低カロリーなご飯が流行り出しました。

自分もこの波に乗っかって、まずはお弁当屋を封印しました(笑)
でも、女性からの差し入れは食べないと心が痛むので、しっかりいただいております!!

最近はお腹が減って仕方がないです(笑)。でも、スーツをカッコよく着たいので頑張ります!!

新たなデブ活仲間を募集してます!!

そんな埼玉エリアから、転職をお考えの皆様にメッセージ!!

埼玉エリアに配属になったらおいしいお弁当とおいしいお菓子が待ってます(笑)
さらに外食するところも多く、ホントに食には困りません!
そして、一緒に太らないように頑張りましょう(笑)

埼玉エリアは、スタッフも女性も優しい方が多いのでホントにいい職場です。

僕のデブ活は一旦終わりましたが、新たなデブ活仲間を募集いたしております。やる気と食欲だけ持って、埼玉エリアに飛び込んできてください!!

みんなで一緒にデブ活しましょう♪待ってます☆

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事