【大雪の日の暴走王】暴走とは車やバイクで走るだけではありません!!

さむい・・・ (((( ;゚Д゚)))
あっ (((( ;゚Д゚)))
ど、どうも五反田の暴走王のっくです♪

暴走王の暴走王たる所以

暴走とは車、バイクで走るだけではありません。行動が暴走してる時もあるのが、暴走王たる所以ですwww

ちなみにですが、先日、ドライバーさんがゲーセンにて、映画の某キャラクターの人形を取ってきたのですが・・・q(≧∇≦*)悪戯を思いつき行動に!!

変態仮面とテッドのコラボレーションwww

ある意味・・・これも暴走かと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

大雪の日の大暴走!!

前置きはこれくらいにしてですね、先日、東京の大雪でもモチロン暴走しちゃいました♪

昼くらいから降り始めた雪ですが、夕方くらいから段々と本格的に・・・雪が降ろうが、嵐になろうが、地震が来ようが年中無休で営業中!!

雪が強くなるにつれてドライバーさん達も悪戦苦闘へ。通常より移動時間が大幅に増えてしまいます。そんなこんなで自身もドライバーフォローへ!!

駐車場までの道のりですが・・・

うっすらと積もり始めてますな~(`・ω・´)

車も段々と雪化粧されていきますwww

まずはキャストを乗せて竹芝方面へ。ドリフト大好きな自分にとっては雪は大好物ですq(≧∇≦*)

大好物・・・だいこうぶつ・・・だったのですが・・・(((( ;゚Д゚)))

重たいFUGA君、そしてFR、、、坂道で全然登れへんやんけーーーーーー雪を舐めてました・・・(´;ω;`)

数年前の大雪の時は、インプレッサで4WD。多少の雪なんて余裕だったのに・・・そりゃ車の性能が違うwww

やばい、とにかくやばいってーーーこのままじゃ仕事にならへん・・・(´・_・`)

タイヤチェーンを装着するのも一苦労

スマホで近辺のオートバックス探してタイヤチェーンの在庫があるか確認。大通り沿いだし何とか行けるじゃろと、気合い入れて馬込のオートバックスまで・・・無事辿りつき、お目当てのタイヤチェーンも購入。

しかし・・・皆考える事って一緒ですね、チェーン装着待ちがなんと2時間!!

そんな待ってられん ( ゚Д゚)
自分でつけたる!!
屋根のないオートバックスの駐車場でつけ始める事、3分・・・
寒すぎて無理でした(´・ω・`)

会社の駐車場なら屋根があるので、仕方なく会社まで一回戻る事に。ところが、オートバックスの駐車場は何気に坂になっていて出るだけでも大苦戦。

死にもの狂いで何とか戻り、チェーン装着へ。屋根があるって素敵ですねq(≧∇≦*)

10分くらいで両方装着完了し、再度ドライバーフォローへ。
熟練ドライバーのHさんが、雪で立ち往生してるとの事で救出へGO!!

次回へ続くq(≧∇≦*)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事