風俗業界への転職に不安を抱える全ての人へ…【ズバリお答えします】

こんにちは、タレントケアチームのミデンです。夏になり日焼けしないよう気をつけていましたが、この間プールに行った際にこれまでの努力は散りました。。。
こまめに塗り直してたのに(*´・ω・)

複雑に考えすぎてやしませんか?

「”風俗業界だから” 、転職することに不安があるんです」
私もその1人でした。とーーーってもお気持ち分かります。

  • 将来的に大丈夫なの?
  • 怖い人いるんじゃないの?
  • 月給30万円本当にもらえるの?
  • 休みはちゃんとあるの?
  • 社会保険ちゃんと加入させてくれるの?
  • 入社したら抜け出せないようなドラマ的激怖展開・・・ないよね?

心配ごとばかりが増える日々。。。そして変わらない現実。考えているだけでは何も変わりません。

風俗業界へ転職したときの自分をリアルに想像し、1個1個疑問を解消してみませんか。自分の行くべき道筋が少しずつ見えてくると思います。

私が風俗業界への転職に踏み切った理由

 

  1. 今の仕事に休みが無い→絶対に土日休みで、法律を守っている会社に行きたい
  2. 今の仕事が将来の役に立つのか?→役に立つかもしれないけど、このままじゃ体と心両方が死ぬと判断
  3. 一人暮らしなので、ある程度の収入が欲しい
  4. 自らの可能性を広げていける、将来設計できる仕事につきたい

上記4点を非常に重要視しておりました。社会経験も少ない自分が、この条件で面接に行くなど、一歩間違えればいわゆるブラック企業にたどり着きそうな条件です(笑)

しかし私は、
私は絶対に譲りたくなかった。
友達を横目に「羨ましい」と思っているだけの人生にしたくなかった。

これは誰でも同じ気持ちを持っているのではないでしょうか?

「そんなの綺麗ごとだ」「私には無理」そう思った方、本当に心の底から「綺麗ごとだ」「無理だ」と思っているのでしょうか?心から、最高だ!!!!!そう思える人生にしたくないですか?

色んな理由は忘れて、心に手を当ててもう1度考えてみてください。弊社は上記4点まるごと叶います。怖い人もおりません(笑)

もちろんですがビジネスで風俗をやっているので、学ぶ心さえあれば色々なことを学べます。

“素直さ” それだけは忘れずに来てくだされば必ず分かります。面接で聞きたいことを”ぶっちゃけ”てみてください。必ずお答えいたします。

「風俗だから」そんなもの理由にはなりません

人間は言い訳を考えるのが非常に得意です。最高の言い訳をいつだっていくつも思いついてしまうんですね。。。

私も風俗業界への転職を視野に入れ始めたとき、「風俗だから」何度この言い訳を思いついたか数えきれません。

しかしタイトルどおり、「風俗だから」そんなものは理由になりません。やってみるか、やらずに終わるか、それだけなのです。

確かに社会的イメージは、まだまだ改善の余地が大アリな業界です。

だからこそ、

  • 業界のイメージを変える!
  • 働く女の子・弊社に勤める人間全てを幸せに!

を全社員で考え、日々取り組んでいます。

「業界を変える」
素晴らしい景色を一緒に見てみませんか?
いつでもお待ちしております。

この記事を書いた人

ミデン

ミデンが書いた記事