夢見る乙女グループ女性求人サイトリニューアル♪撮影裏話をご紹介!!

求人企画部の澤村遥です♪

★女性求人サイトがリニューアル

美容院にいくたびに髪が短くなっていく・・・一度切り始めると止まりませんね~~~。30代に入る前に一度ド金髪にしちゃおうかなと考えております。が、そんな勇気もなく、結局無難な髪型に。

最近はウィッグとかもあるので、色々と楽しめて便利な世の中ですな。使った事ないけども。

そういえば!

夢見る乙女グループ女性求人サイト(東京エリア)がリニューアルいたしました♪順次他のエリアも更新されていくと思いますが、写真いっぱいで見やすい(*´ω`*)

せっかくなので、こちらの撮影裏話も含めた記事にしていこうかなーと思います!

★高熱注意

この撮影、確か去年の年末あたりだった気がするのですが、実はこの日まさかの風邪による熱が・・・(笑)

時期的にもインフルかな~と若干ヒヤヒヤだったのですが、インフルほどダルくもなかったので、とりあえず薬を飲みながら向かった澤村。

今回は求人企画部の企画チームのスタッフさんが主導だったのですが(ちなみに企画チームのディズニー好きスタッフさんともここで初見でした♡)、編集系のスタッフさんも何人かいらっしゃって、初見の方ばかり・・・初めましての方ばかりだし、体調悪いし、最初はどうなる事やら~と不安な気持ちもあったのですが、そこはプロのカメラマンさん。さすがです。

この夢見る乙女グループリクルートサイトの撮影時も動画の撮影時もそうでしたが、場の雰囲気の作り方とか和ませ方とか、写真を見ればわかると思うのですが、自然ですよね(*vωv)

店舗ホームページの在籍写真とかも撮っているカメラマンさんなので、クオリティ半端ない。

ちなみに、このサイトの中で一枚だけ企画チームのスタッフさんが撮った写真もありまして、そちらもさすがディズニーで鍛えられたクオリティの高いお写真なので、どれだか探してみてください(^-^)

あと、あれですね。フォトショすごい(笑)
実はこの時、結構明るい髪色だったので多分苦労したのではないかと・・・編集の皆さま、すみませんでした(( _ _ ))

★女性求人にも力を!!

夢見る乙女グループに応募検討中の皆さん、ぜひ女性求人のページも見てみてください。

ここまで力入れてるグループ他にあります?(笑)

「お店はキャストさんがいなければ成り立たない=女性求人ってとてつもなく大事」だと思うのですが、結構他社のグループさんとか見ても写真が雑だったり、情報が少なかったり・・・

夢見る乙女グループの女性求人サイトは、女性目線だからこそ作れるサイトだと自負しております!!

★★リニューアルした女性求人サイトはこちら★★
YUMEOTO RECRUIT

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事