ポケ〇ンGOより風俗GO!!週休2日でプライベートもenjoy♪

ポケモンGOより風俗GO

ブログをご覧いただいてる皆様!

こんにちは!錦糸町店スタッフの前田です。

流行というものは大変怖いですね。

ブログ書いてる今、巷で大流行しているポケ〇ンGO

私がまだ小学生の頃、寝る間を惜しんでポケ〇ンGETしていた記憶が蘇ります。

しかし当時は男性ばかりに人気でしたが今ではどうでしょうか!?

女性ファンも獲得しシェアが拡大しているように思われます。

(ちなみアラサーを迎えた私は仕事が忙しくしておりません)

店舗の繁栄は人材で決まる

どこの業界でも流行っているお店、老舗として長い期間お客様に愛されている店舗

新しく出てくるものとレパートリーは様々です!!

その中でも何か人に興味を与えられる魅力がなければ成功はしないのではないでしょうか?

店舗の繁栄は人材で決まる

それはもちろん風俗業界でも同じことです。

そして店舗の繁栄は人材で決まると言っても過言ではありません。

私も風俗店業務歴トータルで考えるとかれこれ7年くらいになるかと思いますが

夢見る乙女グループもすでに3年目です。

(まだまだ見習いではありますが(汗))

そして長く働き続けることが出来ているのは働きやすい環境が整っていることは言うまでもありません。

まずは充実した研修制度

どんな人でも初めて取り組むことには不安を覚え、敬遠してしまうものです。

もちろん私もそうでした。そして今でも新しいことへのチャレンジは不安を感じてしまいます。

そんな時にしっかりとサポートしてくる人がいることはどれだけ心強いことでしょうか。

充実した研修制度

面接講習会、撮影講習会などなど

最初から一人で何でも出来てしまう人間などこの世におりません。

助けられて成長していつか助けてあげられ人間になれるようになりませんか?

そして私のことを助けてください(笑)

充実した福利厚生&魅力的な昇給制度

まずこの業界で社会保険に加入できるところはありませんし

週休2日も休めるのは当グループだけではないでしょうか!?

そしてプライベートが充実してるから効率の良い仕事が出来るのではないでしょうか?

いまだに月4回しか休めない職場もあります。

しかも給料も15万しか貰えなかったりしたことも過去にありました(泣)

そんなブラック企業では不満も溜まりますよね・・・

大手グループだから初任給30万スタート!!

さらに昇給制度もあり頑張り次第で夢は無限大です♪

給料も休日もガッチリで、皆さんもポケ〇ンGOにも取り組めますね!

接客業は仕事柄、流行に敏感でなくてはいけません。

是非一緒にポケ〇ンGETしましょう♪

この記事を書いた人

旬前田
  • 前田 旬 ( / )
  • 年齢、経験関係なく実力次第で結果の出る業種だと思います。週休2日で充実したプライベートも過ごせます。未経験者も大歓迎!!是非一歩踏み込んでみてください。!!

前田旬が書いた記事