風俗業界で働く事になった経緯とそれから【Part 6】

こんにちは、マーケティングの小沢です。
はじめましての方、お見知りおきの程、宜しくお願い致します。

前回までのあらすじ

愛知県出身の私が海外駐在で中国に渡り、そして中国で退社。知り合いの紹介でデリヘルのドライバーを短期で手伝い、腰掛けのつもりだった風俗業界の仕事自体に興味が出てきて、ついに風俗業界でやっていこうと決心をしました。

oversea

また、中国で知り合った中国人の女性と婚約するが、色々あって私の帰国とともに別れることになったが、今度は彼女が日本駐在になる事になり、よりが戻ってしまったので、彼女の仕事の都合で来日した際に一緒に実家へ・・・

引越し先を探さねば!

寮は基本的に6ヶ月入寮できることになっており、6ヶ月が過ぎたので寮を出るときに大田区に引越しをしました。

新居を探す時の不動産のおにーさん(彼)との会話・・・

私「五反田に近くて安いとこ紹介して!」
彼「予算はいくらぐらいですか?」
私「5万円!」
彼「・・・無いですね。」

しかし、話をする中で1年だけしか住めないけど(取り壊しが決定しているので)、5万2千円なら地下鉄で4駅、歩いて10分の所にあるとの事だったので、事故物件やオバケが出ないことを確認して即決!

私には霊感が無いので関係ないけど!って話を母親としていたら、なんと父親には霊が見えるという事を聞かされビックリ! 世の中は不思議がいっぱいですね。

その部屋も来年の3月で契約が切れるので新しい部屋を探さないといけないが、彼女と一緒に住むので(予定。ビザは未だ・・・出るはず、根拠はないけど・・・)、彼女の会社(千葉の北の方)と私の会社の間に・・・

うーん千葉か・・・また新しい土地か・・・なんか18歳で家を出てから各地を転々として根無し草状態に・・・そろそろ落ち着きたいな・・・

そうだ、千葉ならこんな感じ↓の中古マンション安くね?

突然猫が欲しくなった!

千葉なら中古マンションは安いはず!と頭をよぎった頃から、突然ネコを飼いたいと言う欲求が発生!

賃貸では無意識に動物を飼うのは無理と諦めていたが、賃貸でなければそれも可能! なぜ猫を飼いたいのか自分でも良く分かりません。でも仕事が終わって家に帰るとYoutubeで猫や犬の動画を寝るまで見ている私。

何かをしたいという欲求が生活に張りを生み、頑張る理由になる!

結局まだ何も決まらず、予定は未定ですが、ひとつひとつ目標を持って行動していかなければ、何も進まないという事だけは決まっています。

猫が好きなあなた!一緒に当社で猫クラブを作りませんか?
(現在の同居人は金魚が一匹! これと猫をどのように同居させるかが現在の課題!)

つづく

この記事を書いた人

政志小沢
  • 小沢 政志 ( )
  • 年齢45にして転職してきました。やる気と能力を評価してくれる会社です。様々な職種があり、きっと自分にあった仕事が見つかるはず。チャンスを求めている人はぴったり!一緒に頑張りましょう!

小沢政志が書いた記事