目標は高く持つほうがお得なんじゃないかと考える今日この頃

遊ぶように仕事をして、仕事をするように遊ぶ。

自分の人生の内、大半は働いている計算になります。
あなたはどんな仕事をしたいですか。
自分がコレ!!と思える仕事に就けるのなら、それが一番だと思いませんか??

仕事にやりがいを持つ

仕事なので辛いこともあります。
しかし楽しめる仕事でなければ、たった一度の人生の選択として間違えています。

夢見る乙女グループは「いかに本気に全力で打ち込めるか」を常に求められる環境です。大変だけと、やりがいのある仕事です。

仕事をしているうちに色々考えるんですよね~
これが出来たらな~
あれが出来るようになったらな~

そして、仕事中にそんな勉強をしている暇はないのです!
となれば休日に、その「できるようになりたいこと」をできるようになるために没頭します。

個人的にはプログラミングの世界がすごい輝いてみえて、日夜勉強しています。

shared-img-thumb-pak85_coding15095904_tp_v

Window10からLinuxのUbuntuに変えて(形から入るタイプなんです)、インターネットの大海原をサーフィンしながら同僚の役に立てるアイテムを0から作り出せるように常に考えています。

#!/bin/sh
while [ $a -le ]
lwp-request …

みたいな感じですね!
上の文はなんら意味をもたない適当な文ですがあしからず♡

女性を商品にする、究極のサービス業

女性を扱う仕事は、おそらくこの世で一番難易度が高い仕事だと思います。
感情のある「人」としての見方と、「商品」として見方。
2つをバランス良く見なければなりません。

どちらかに偏ってしまうと信頼を失ってしまいます。(苦い経験有)

片や、すべてが「0」と「1」で出来ているPC。
曖昧さを一切排除した冒険の世界(遊び場)です。

どちらも自分の能力として手中に収めたい。
人間、欲を持って生きないとですね^^

あと最近気になっていることはなんですかね。

まえはExcel大好き人間だったんですが、VBAまで勉強して今、熱は冷めてきてます。

仕事の話に戻りますと、錦糸町にはPhotoshop名人がおりまして、ついついお願いしてしまいます。だって自分がやるより上手くできるんです。(迫真)

20160621231207でも、本当は自分がそれ位できるように努力して、経験を積まなくちゃいけないんです。うなるようなハイクオリティな画像を作れるようになることは、女性のため、会社のため、なにより自分のためになります。

忙しさにかまけて、ついお願いしてしまうので、あまりお世話になりすぎないようにしないとですね。(苦笑)

 

自分の武器を発揮できる環境

皆、武器を持っていると思います。得意な面があれば不得意な面がある。
互いが互いをカバーしあって、武器を発揮できるような環境が一番です。

誰か抜けると崩れてしまう諸刃の剣ではありますが、強いですよね。
真の理想はすべてをこなせるオールAの能力をもつことですが、まだまだ修行が足りません。(泣)

風俗店員のオールAになってやる~

この記事を書いた人

想望月
  • 望月 想 ( / )
  • 望月想と申します!27歳です!錦糸町店は頑張りに応じて幅広い業務を任せて頂けます!店舗運営に必要なスキルをバランスよく身につけられますよ!目標の有る方、お待ちしてます!

望月想が書いた記事