風俗店の仕事~面接編~

面接

皆様、ご無沙汰しております。錦糸町店 望月です。

全身が燃えたぎるようなアツい夏が終わりましたね。
皆様はどのような夏をお過ごしになりましたか?

充実した夏が過ぎたことと思います。

私はというと特に例年と変わりなくこれといったイベントに参加する
わけでもなくゆら~っと夏が目の前を通り過ぎていきましたwww

この記事をご覧の皆様は風俗の仕事に興味をお持ちの方が
ほとんどだと思います。

入社して一通り運営業務がこなせるようになったあとにやらせて
もらえる仕事、そう『面接』です。

今回は面接の話しをしてみたいと思います

風俗店の面接

女の子が面接に来る。当グループで勤務しているとこれは日常に
毎日起こる風景ですが、これには求人のために莫大な広告費を
かけているためです。

他のグループから転職してきた方に聞くと、全然女の子が面接に
来ないといったこともあると聞いています。

莫大な広告費をかけているからこそ、一回一回の面接の重要度は
非常に高いものになります。

考えてみて下さい。

面接の応募をした女の子がいたとします。

1女の子が当日、約束通り面接にくる。
2面接して採用になる。
3採用後に講習やお仕事に約束通りくる。
4定期的にお店で仕事してくれる。

これらの過程でどれくらい離脱者がいるのか。誰が離脱しそうで誰が
離脱しそうでないか

面接をしているときに察しがつくケースもありますが、
『来ないと思ったからプロモーションしてません』は通りません。

それで女の子が約束通りきたら利益を逃してしまいます。

どれだけ怪しかろうが、どれだけ期待が出来なかろうが
プロモーションは全力で行わなければなりません。

アロママッサージのお店だと・・・

例えば、アロママッサージのお店だと、複数回に及ぶ講習中に
離脱してしまう女の子もいます。

アロママッサージ講習

講習時にお客様にご案内できるレベルに至らない。改善の見込み
がない。と判断されれば、お店で働くことができません。

その大変な過程を乗り越えた女の子が活躍してくれます。

プロのカメラマンに撮影を依頼して、プロのエステ講師に講習を
依頼して、電話が鳴るようにHPコメントを悩んで悩み尽くして考えて

「良し、出来た!」と思ったら女の子が退店してしまうなんてケースも
往々にしてあります。

その時は堪えますね。。。

面接した女の子がどれくらいの金額を稼いでくれたか、講習した
女の子がどれくらいお店に残ってお仕事を続けてくれているのか。

これらは全て数値化され、ランキングされます。
円グラフで可視化され、自身の結果は数値として表れます。。。

各エリアの中でどれくらいの順位なのか。
自分はどのような傾向があるのか、どの部分を修正していかなければ
ならないのか都度、考えながら対応をしていく必要があります。

自分がやらなければいけない時もある!

面接や講習に並行して電話の受電業務やドライバーが足りなければ
自らドライバーとして東京中を走り回ります。

現状ドライバー不足により運転をしっぱなしの日が続き、自分は
ドライバーではないかと錯覚する日々です。笑

私の車は2時間エンジンを切らないと「休憩しませんか?」と
ナビから注意されるのですが、平均3回は注意されますね汗

しかしお店の運営の為には仕方ありません。やりたくない仕事でも
自分がやらなければいけない時もあるのです。

それが嫌なら去ればいいのです。

この記事を書いた人

想望月
  • 望月 想 ( / )
  • 望月想と申します!27歳です!錦糸町店は頑張りに応じて幅広い業務を任せて頂けます!店舗運営に必要なスキルをバランスよく身につけられますよ!目標の有る方、お待ちしてます!

望月想が書いた記事