夢見る乙女グループってタレントさんも働きやすいんですよ

キラキラガール

初回の自己紹介でもお話しましたが、私、元々ここ『夢見る乙女グループ』内のタレントなんです。

ホテヘル⇒箱ヘル⇒デリヘルと渡り歩いてきて、最後に行きついたデリヘルがここのグループのお店でした。

風俗のお仕事って自由出勤と謳っていたりペナルティー無しとか求人に書かれているのですが、実際働くと出勤の催促が多かったり、当欠すると怒られたりして「広告と違うじゃんっ!!!!」と何度思ったことか。

また、働いていた場所柄もあったのか非常に乱暴なお客さんも多く、しょっちゅう膣内傷つけられ出血したり…ヒドイ・・・||||(・・、)

身体も心も辛くが嫌で「お店変えよう」と思い、探し出会ったのが夢見る乙女グループでした。

『夢見る乙女グループ』いいところ

タレントとして働いていていいと思ったところをご紹介!

正直、お店を探している!という女性がいたら、このブログにたどり着いて欲しい“o(><)o”くう~!

是非是非知って欲しいし興味持ってもらいたい!

スタッフさんが優しく居心地いい

なんと言ってもコレ。色々お店を渡り歩いた私。稼げるももちろんですが、なんかスタッフさんとか気さくだしムダ話に付き合ってくれたりお客様の愚痴も何度も聞いてもらったり。(お客様の愚痴なんて無いに越したことはないんですが、どぉぉぉぉぉしても相性が悪い!ってこともあるんです。肌を合わせる究極のお仕事ですからね。精一杯やっても上手くいかないことはあります。)

店舗のスタッフさんて必ずしも社員さんではないし、アルバイトのドライバーさんなどたくさんの方がいます。そのどなたもなんだか話しやすいんですよね~。

自宅が店舗から近かったこともあり、周辺のおいしいお店の情報交換や体調悪い時は今から行ける病院を探してもらったり、たくさんお世話になっておりましたヾ(´▽`;)ゝテヘ

稼ぎが安定

正直私は、ものすごく人気でランキングにも入ってる!なんて女性ではありません(苦笑)

ですが「お茶する」いわゆる暇で待機時間が多い。ということは経験せず

風俗だけで食べていた時期もありましたが、そのときはもちろんたくさん稼げていたし、他の仕事と掛け持ちして出勤日数も勤務時間も少なくても稼げていました。

稼ぎ方がわからないと言えば教えてもらえるし、未経験で入ってきても1からしっかり細か~く教えてもらえます。いやホント、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ってなるくらい時間長くみっちり講習させられます(汗)

でもこの長い講習、結構目からうろこで役に立つんですよね。そこも安定した稼ぎに繋がるポイントなんでしょう。

シフトも本当に自由

時間帯やひと月に何日出勤するかなど、本当に自分の自由に働けます。

なんなら「今日時間できたし、暇だな~。働こうかな~」と思ってお店に連絡しても、OK!もらえます。その代り、急な出勤は行ってすぐに仕事があるわけではないのですが、それでもゼロで帰ることはありません。時間を有効に使えて本当にありがたく助かっていました。

そして、お客様にも迷惑かかっちゃうんで本来はあまりしないほうがいい〝当日欠勤〟も怒られたことはありません。生理や残業・彼氏と突然のデートも正直に理由を話してお休みさせてもらって、休んだからといってペナルティーはなかったし、変に邪険に扱われることもありませんでした。本当に優しい~

内緒で相談できる

私のいるタレントケアチームがそうです。以前は無かったのかな?定かではないですが

今はしっかりとタレントケアチームがあるので、グループに所属している女性はどなたでも匿名で相談ができるようになっています。方法も今じゃ連絡方法として当たり前に使われているLINEで気軽にできるのでどんな小さなことでも大丈夫!とりあえず連絡して下さい!1人で悩まないで!待ってます!という状態です。

 

 

 

さて、長くなってしまいましたが、次回はスタッフ側になって働いて感じるいいところをご紹介していきたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事