夏は何します?イベントも多い季節ですよ!私は浴衣を買いたい!

夏

7月に入り暑い日が続くようになりましたね。

ちょっと歩いただけで汗だく。夏はできるだけ服着たくない女、乙女です。

裸で歩くと捕まる前に皆様の目に悪いのでできませんが、こんな時期でも歩きたくはなります。しかし、30℃を越えてくると熱中症の心配も出てくるのでさすがに歩きません(汗)

陽が落ちたころに軽~く歩く程度に留めます。←結局歩くのかよ ヾ(ー ー )ォィ

今年は猛暑みたいですが、海好きな私からするとちょっと嬉しい♪ 気温が上がってくれないと水温の上りが悪くなりますからね。毎年必ず海に行くんですが、昨年は水温低くてちょっと寒かったのを覚えています。

海なのでもちろん水着になります。最近はラッシュガードを着ている子も多く、ビキニって少なくなっている気がします。Tシャツ着ちゃっていたり。しかし私はビキニ派!年に1着は必ず新調し、今年も春先には既に購入。出番待ち状態。それなのに今年は昨年に比べると体が大きくなってしまい(ノ_-;)ハア…

まだ、体重が戻っていないので着れる状態に無いという悲しい事態…。デブ脱したい。朝起きたら痩せていた!!!なんてことが起こることを期待中。

さて、水着が着れないならと、今年は浴衣に挑戦しようと目論み中。大人になってからは着たことがないので持っていません。浴衣って下着着けないと聞きますが本当なんですかね?

襟元から手を入れて生ちちだったらちょっとエッチですね(*´ェ`*)ポッ

夏はイベントがいっぱい

 

サーフィン

お祭りに音楽フェス・お盆休みには旅行!などなど楽しいことが盛りだくさんですよね♪

もう夏の予定は決まっていますか?

私のこの夏の予定(したいこと!)は先程話した浴衣を買っていうこと。そしてそれを着てお祭りに行ったり、ビアガーデンに行ったりしたい !!!

あとは今年こそはサーフィンに挑戦する予定!長年やってみたいと思いながら行動に移せずにいたのでこの夏はサーフィン習いに行ってきます!まだ全て全然計画も立てれてなくて、いつっていうのはないのですが気持ちは前のめりで既にワクワクです♪ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク♪

ビアガーデンも夜ではなく、休日の昼から行きたいんですよね~。昼間っからお酒を飲むって最高じゃないです?浴衣じゃなくても実行したいですね。ハイボールにから揚げ、枝豆、フライドポテトなんかもいいな~。

お金も休みも無ければ楽しめない

せっかくやりたいことがたくさんあっても、休みが取れない・お金もない(゚口゚;)うっ・・・・・なんてことはありませんか?

社会人になるとなかなかしっかりしたお休みが取れない会社も多いと聞きます。実際アパレル業界で働いていた時はそうでした。夏はSALEなどで忙しいので時期をずらして休みを取るのですが、帰省するのに休みを取りたいと言っても怒られましたね。休み明けも休んだんだからとネチネチ言われるし。ブラックでしたね~(苦笑)

こういう風俗業界もブラックなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか?不規則な生活を強いられ、休みがない。みたいな

でも、うちのグループではそんなことはないんですよ!<( ̄- ̄)> エッヘン!

お休みもきちんと取れるし、大事なお金の面もしっかりしているので安定して稼げます!!!これって本当に大事なことなんですが、結構実際働くと違うってことありますよね。ここへ入社して本当に残業も無く休みは休みでしっかり取れるし居心地いいなぁ~いつまでも居座りたいな~と感じております。

稼ぐ

 

 

別にこれは私がいるタレントケアチームだけではありません。他の部署でも一緒です。

9月にはシルバーウィークもありますし、休みはしっかり休みながら働きたい!そういう考えのもと転職をお考えの方は是非1度『夢見る乙女グループ』を受けてはみませんか?

男性女性共に募集しています!楽しく働きましょう♪

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事