【考えるな感じろ】絶対に失敗できない貴方に贈る風俗嬢選びのコツ!!

今から、風俗店で素敵な出逢いをお探しの皆様!!
女の子のデータ収集にあくせくしていませんか?参考にされているものはなんですか?お店のホームページですか?風俗情報雑誌や風俗情報サイトですか?

限られた資金で、失敗できない大事な一戦を控えた方々に、私なりの風俗嬢選びのコツをお話しいたします。

風俗情報は気持ちをアゲルツール

あくまでも私個人の見解です。

巷に溢れる風俗情報の数々、雑誌やサイトまたはお店のホームページでの店舗選びや女性選びはかなりの熟練度を必要とします。

それこそ、写真の女性の服が透けて見えて、ボディラインがくっきり見えちゃうくらいのレベルを要します。

そこで、私はこのような風俗情報は「景気づけ」、女性に逢う前に気分を高揚させるためのサプリメントとして活用しております。

「さあ!!いまから風俗に行くぞ!!」という意気込みが、風俗の女神を振り向かせ、素敵な出逢いへと導くのです。

風俗情報は煌びやかに飾ったもの

あくまでも私個人の見解です。

風俗情報を参考にする際、注意しなければならないのは、煌びやかに着飾った情報のなかで、その素顔を見る事が出来るか否かです。

情報の中の女性は、当然お化粧や綺麗な衣装や可愛いコスチューム、そして煌びやかな言葉で華やかな姿を披露しています。

しかし、それはあくまでも装飾を施した造形物であって、雑誌や画面の中での二次元的なものでしかありません。そこから、言葉の裏を読み、三次元に投影し、素顔の部分をプロファイリングしていかなければなりません。

そこが醍醐味と言えば、そうなのかもしれませんが、うかつに手を出すと火傷してしまいます。

例えば、私が注意しているのは、女性を飾る言葉が以下のような場合・・・「やけに内面的な、性格の部分に偏っている」場合、「外見は〇〇なのかな?」とか「外見をグイグイ押してくる」場合、「性格は〇〇なのかな?」とか「なんだか抽象的な言葉が多い」場合、「セールスポイントが〇〇なのかな?」とか、言葉の裏を読んで素顔の部分を探ります。

生きた言葉に勝るもの無し

あくまでも私個人の見解です。

私が大事にしている情報は、受付スタッフとの会話です。スタッフとの会話のなかには、お店の事情やタレントのマル秘情報などがてんこ盛りです。これは、隠そうと思っても隠し切れないものです。

例えば、初めてのお店を利用する場合、お店の売れっ子を真っ先にお勧めしてくれたり、常連のお店では、売り出したい新人タレントをお勧めしてくれたりします。店員の心理としてリピートにつなげようと、どうしても一押しの女性を勧めたくなるものです。それは、お店の事情として売れっ子や売り出したいタレントに、たくさんのお給料をお渡ししたいという裏事情にも合致するところです。

お店の女の子の事を良く知っている店員さんの言葉は、聞いて損無しです。ただし、あまりにたくさんの事を聞き出そうとするのは、逆効果みたいです。

色々な女性の事を聞こうとすると、店員さんは勿論丁寧に説明してくれますが、本音では、あまりお得意様には・・・という女性のことまでお話しせざるを得ません。そうなると、情報が錯綜し、かえって女性選びに迷いが生じます。

失敗しないためにも、店員さんの「生きた言葉」、第一声を聞き漏らさないようにしたいものです。

考えるな感じろ!!

あくまでも私個人の見解です。

最後は何と言っても自分の感性を信じましょう。かの達人の尊い一言です。

「Don’t think. Feel! 考えるな感じろ!!!」

自分の直感を信じて受付を済ませたなら、あとは結果を待つのみです。

女性の入室を心ウキウキで待ち、女性と出逢ったなら、あとは思いっきり楽しみましょう。

さあこれで、さっそく今から風俗ライフを満喫できますね。私もこれから風俗街へ出掛けるところです。お店で店員さんと話し込んでいる男がいましたら、それは私かもしれませんよ!

この記事を書いた人

大樹青木
  • 青木 大樹 ( / )
  • 「初志貫徹」!!!とはいうものの壁にぶちあたる毎日に全身複雑骨折にて満身創痍。とほほ(涙)。でも人前では泣かない男の子だもん!!

青木大樹が書いた記事